Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 14 | 15 | 16 | 17 | Next»

2005年 01月 16日

(・∀・)



こいつよォ~うちの近所のオッサンかオバサンの車なんだけどよォ~いっつも路駐でよォ~まったくよォ~ドイツ車なんか乗る余裕あるならよォ~その金で駐車場停めろってんだよなァ~

あんたもそう思うだろォ~?
バキッ!!ガコッ!!ドガァッ!!!



2004年 12月 29日

うちの近所にある金持ち屋敷の庭先においてある像

樹木がうっそうと茂る暗闇の中、ひっそりとたたずむ天使像。







かなり不気味。


腕に抱いてる赤ん坊も、向こう側が真っ暗なせいで影になっていてただ手を合わせているようにしか見えない。まるで弾圧された隠れキリシタンが作った天使地蔵状態。

2004年 12月 12日

日本橋にいってきたよの巻

今日は日本橋にいってきました。行商をしている人がいたので、とりあえず"出店税"をでっちあげて金銭を要求します。

しません。UOじゃあるまいし無理。


お父さんとお母さんがキューブ型パソコンとかいう意味不明なパソコンを買いにいくというので、日本橋まで一緒についていって一人だけコトブキヤにいきました。


そして



なんかかっこいいガンダムを買ってくる。

いや、いったいどんなガンダムなのか知らないんですけどね。そもそも俺、ガンダムなんてターンエーガンダム以外好きな作品がないというタイプなので、ターンエーとファーストガンダムとなんか陸戦型ガンダムとか出てくるOVA以外まともに見てないです。でもロボは好きなのでケーブルテレビでガンダムやってるとモビルスーツだけ見てます。






で、この人はなんか、4号機。ガンダムの。いや誰。まぁいいか。

とりあえず前から外見だけ知ってたんですけど、背中に背負った長い銃とかがカッコイイのでずっと狙ってました。最初はこれのプラモデルを買おうかと思っていったら出来合いのアクションフィギアみたいなのがあったのでそれ購入。プラモデルは猫が落とすとすぐ壊れるから嫌いなんだ…

2004年 12月 08日

首相官邸が今年いっぱいで閉鎖



嘘。

最近の主な人生はドラクエです。次点にお絵かきがあり、CSはLICHさんがマシントラブルのため少々ご無沙汰です。

いやあなんでだろうね。半年くらい前までは、意地でも日記にしてたんだけどね。UO日記を書いてからというもの、単なる日常を記すなんてとてもやる気にならないよ!

まぁUOの日常が濃すぎるわけですが。自滅ですか。

EQ2の日本語版が始まってくれれば、そっちの日記とか書いてみたいんですけどね。自作パソコンショップの購入特典にベータ参加権とかいうのがあるみたいなんで、一応ベータをやるらしいってのは明らかなものの正確な日程はいまだ謎です

そういえばあと一週間くらいでMGS3が発売です。わあ楽しみ。公式サイトのニュースを見るとすさまじい勢いで意味不明な関連グッズがリリースされていますが、ここまで露骨だとちょっとひきますね。でも普通のゲームなら、もうこの時点で『ネタが尽きたので最後にコアなオタクファンから美味しい汁を吸うために出しました』臭が漂っちゃうわけですがMGS3に限ってはそれがあんまりありませんね。

ああ、早く…早くドッグタグ集めたいよぅ…

2004年 11月 26日

犬の散歩中に隕石見た



最初は白い光の粒に翼が生えたような物体が丁度頭の上を飛んでて、『なんだありゃー綺麗な飛行機だなー』とか思ってたんですけど、なにやら軌道がおかしい。段々高度が下がっているような気がする。そんで写真を撮ってみました。この後しばらくすると軌道がへろへろしてきて、もしかしてこれは隕石じゃないのか!等と気づいたときにはもうUターン地点(散歩コース)。その時すでに発令されていた地球防衛出動要請レベル5に対応するためてんやわんやとなっていた地球脳内防衛隊総司令部の心配とは裏腹に

寒いし、なんかもう観察を続けるのがめんどくさかったのでそのまま帰りました。

しかしまぁ随分悠長な隕石だったなぁ。5分くらいずっと見えてました。昼間の隕石ってのはこんなもんなんですかねぇ。あ。アニメキャラの嫁さんくださいとか願うの忘れてた。この流れ星なら50回は頼めたはずなの…に…'r`


あーなんかMixiっていうんですかね?アレ?好きなネット絵師さんがみんな入ってて楽しそうにしてるの見てて、気になって仕方ないんですけどね。うわーこいつら隠れて何描いてんだー書いてんだーって。ROMりたくて。でも、どうやら登録してる人の誘いが無いと始められないシステムなんですって。

へー、つまり友達の友達がどんどん増えていくというシステムな訳ですね?映画で言うとファイトクラブ?ゾンビで言うとバイオハザード?FPSでいうとTFCのメディックが使える細菌攻撃?セックスで言うと性病?エヴァンゲリオンでいうとなんか最後のほうに出てきた精神攻撃の使途?



友達いねェェ―――――ッ!!
弁護士を呼べェェェ―――――ッッ!!!!

2004年 11月 11日

写真



大和川でホームレスの(中略)犬、ジョン。生きていた。

聞いた話によるとホームレスのおっさんは今年7月にひき逃げにあい、死んだ。その後、そのおっさんの知り合いがジョンを引き取ったらしい。大和川にゴルフ練習をしに来るのが趣味の普通の人だそうな。

画像は病院に虚勢手術をしにきていたところを撮影。

ちなみにこの犬の本名はブル。
誰だ、ジョンとか勝手に呼んでたやつは。










ナナちゃんのおしり

すぐそこらへんでうんこ垂れるのでオムツの着用を義務化されている









ビートたけし。

この頃はまだ、相棒のビートきよしも生きていたのだろうか。薬局屋の片隅でひっそりと笑顔を振りまいていたところを発見。撮影する。










うちの犬。壁紙サイズ。

壁紙に使おうにもどうやって保存すればいいのか。それは僕にも分からない











散歩中に撮った今日の夕日。壁紙サイズ。

電信柱と電線って、もう『日本の風景』の一つに思える。田んぼとか富士山くらいメジャー。エヴァンゲリオンとかでも電信柱が走ってたらとりあえず日本。なかったらドイツ。早く逃げないと、そこはもうすぐS2機関の暴走で消し飛ぶ場所かもしれない。そんなイメージ。

俺、こういう電線が好きです

2004年 11月 05日

壁紙




他所んちの犬ですが!

UOSEが今日届くものかと思いきや、おもいっきり寝てて居留守ぶっこいちまったようだ

2004年 10月 17日



基地の内部で猫おばさんがエサをやっているらしい。
最近よくうちの犬がそれを食べて腹を壊してしまう

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 14 | 15 | 16 | 17 | Next»