Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next»

2005年 09月 07日

エバークエスト2日記 第二十八話 ムジルシはサモナーの巻


こんな感じでいつもコガネムシ(召還ペット)を連れています。



友達
コダネムシしかいないそうです。




キモすぎます。

2005年 09月 04日

エバークエスト2日記 第二十七話 ムジルシ参戦!の巻


いきなり現れた新メンバー、UO野獣会のムジルシくん。


しかし初心者育成ももはや4人目となれば
少々態度が悪くなるのも仕方が無い。

めんどくさいので完全に放置してますがかなりEQやってる感じがします。
将来有望。最初のほうCSばっかりやってて中々こなかったシルバーさんとは
おおちがいです。

2005年 08月 30日

エバークエスト2日記 第二十六話 罠解除には定評のあるシルバーさんの巻


モンスターが落とした宝箱にはたいてい罠が仕掛けてあり、
今までは無理やりこじ開けて罠をくらうしかありませんでした。

しかし今は違います。バード(スカウト系)のシルバーさんがいるのです!彼女はどこで覚えてきたのかピッキング技術を駆使して器用に罠を解除してくれます。わぁ、頼りになるぅー!



画像はそんなシルバーさんがもしかして指名手配されていないかどうか警察に問い合わせてみるバブルスさん。

2005年 08月 29日

エバークエスト2日記 第二十五話 シルバーさんが参戦してボイチャでEQだよの巻


なんだかんだでやっと参戦したシルバーさんですが、「あいつは絶対ウッドエルフとかそういうガチ美形キャラで来る」というメンバーの予想通り可愛い系のウッドエルフできやがりました。

でもね、キャラは可愛いけどボイスチャットの内容が酷いんでやんす。
ちなみにシルバーさんは一応リアル女なんですけどね。

なんか日雇い労働者の親父みたいな愚痴。
頻発するタバコにライターで火をつける音。
タバコ一服後の「ハァァァ…」はシャブ中患者の声。誰か通報してくれ。


もうね、箱入り娘のバブルスさんは
今までこんな汚いもの見たことありませんからね。

そろそろストレスで死んでしまうかもしれません。
大ピンチ。


媚媚系のキモ女とどっちがマシかと言われれば
答えに苦しみますけどね。

で、シルバーさんは現在レベル9。なんか一瞬EQつまんねーとか
言いたげな雰囲気でしたが、しばらくやってるうちに楽しくなって
きたようです。めでたしめでたし。

ああ、早く化け物退治がしたい。
ドラゴンだのアンデッドの魔法使いだの退治したい。
メンバー育成ばっかりで全然先に進まないぞEQ野獣会。
シルバーさん早くレベル上げてください

2005年 08月 26日

エバークエスト2日記 第二十四話 スーパー気孔師Jules!の巻


ばばさんがレベル20になったので気孔(HP回復)を覚えました。
多分ツボとか押してるんでしょうね。
戦闘中でも人前でも所構わずどんどんやっちゃってそうです
何しろ獣と原始人だしなぁ…画像はかなり控えめな表現。

2005年 08月 05日

エバークエスト2日記 第二十三話 スーパーグラップラーJules!の巻



彼の格闘技は非常に頼りになりますが、
危なくなるとすぐFeign Death(死んだふり)して自分だけ生き残ろうとします。

そんでバブルスさんだけ死ぬ。



ちなみに中の人はありばばさん。

2005年 07月 30日

エバークエスト2日記 第二十二話 バブルスたんのお弁当屋さん開業の巻


前回に引き続き生産で料理を始めました。材料は…"海で釣れたもの"。


やっぱり料理が中々いいかもしれません。自作の料理は店売りの食べ物より腹持ちがよく、HPMPの自然回復速度も速くなったり、一時的にステータスが上がったりするみたいですね。でも食材が…

2005年 07月 28日

エバークエスト2日記 第二十一話 バブルスたんの花嫁修業の巻


バブルスさんの生産スキルを何にしようか決めかねていたので、とりあえず女の子らしく料理でもしてみるかと材料調達。海へ釣りに行ってみました。"カエルの足"が釣れました。海で。料理は自分に向いてないと思いました。

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next»