Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 |

2005年 07月 14日

アライグマの霊






どうやらペットとして輸入され大人になったので捨てられたアライグマの霊のようですね。ほら、見てくださいこの鳥肌…っ。この霊、かなり強い力をもっています。現像した写真やネガは全て処分し、撮影現場には近づかない方がよいでしょう。

2005年 07月 11日

鳥居


デジカメ万華鏡。あ、誰か作らないかな。携帯のカメラとかに写った映像をリアルタイムで万華鏡みたいに処理するアプリ。ああいいデジカメがほしい。いや、いいデジカメのついた携帯だな。アプリとかいらんからデジカメ機能だけすごいのほしい。

インド系



犬の散歩中、人んちの敷居に携帯差し込んで写真撮ってる俺は間違いなく不審者だった。上手く撮れてにやにやしてたらゴールデンレトリバー散歩させてるオバサンにじろじろみられた。

2005年 07月 01日

米軍基地にて監禁されていたエイリアンの子供


「今日は第五木曜日やから絵画教室お休みやねん」

あ、EQ2日記もゼフ待ち状態のため書く事がなく、停滞気味です。お使いクエストばっかりしているので、本当にネタがありません。決して飽きたとか疲れたとかそういう理由ではありません。ありませんよ。

ゼフは2日に回線が開通すると言われていますが…!?

デザート盛り合わせおじさん


「ねえねえ、君ぃ、そんな肥満体型で生きてて何が楽しいの?w…あ、やめて食べないで痛い痛い痛いいだだだだだ!!!」

2005年 06月 26日

バルタン星人


バババババブッボボボボオボボボッバババババババババ

2005年 06月 23日

心霊写真


何気ない写真もシンメトリーにすると霊の姿が浮かび上がります。

2005年 06月 19日

シンメトリー


シンメトリー写真はじめました。大好きなイラストレーター寺田克也さんの真似です。虎の威を借る無職。




«Prev | 1 | 2 |