Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | Next»

2007年 01月 07日

[落書き] いのししと女の子


クリックで拡大

いのししかわいいね^^

2006年 12月 30日

[お知らせ] 外人にサーバーアタックされて落ちてました


クリックで拡大
画像はそれとは関係ないWiiさんのラフバージョン。

~お知らせ~
以前から謎の外国人集団によるサーバーアタックが絶えず、今日はついにサーバーがダウンしてしまったようです。今後もしばらくはダウンの可能性がありますがなにとぞ見捨てないでやってください。

また、無償でサーバースペース提供の上、防御策まで練ってくれてるウンコマンにはこの場を借りて感謝します。いつもありがとう!このウンコ人間!!

2006年 12月 29日

[落書き] エルフお姉さんラフバージョン



申し訳ありません。作者急病のため更新頻度が低下しております。
仕方なくエルフお姉さんラフバージョン。こっちのがかわいい。

まー早い話が風邪引きました。
デブだった頃は健康だったもんですけど、痩せたら
ほんとによく風邪ひくようになりました。
やはりデヴのほうが生存には有利。

2006年 12月 26日

[落書き] エルフお姉さん


ゲームの顔グラ風。


どうもトレース台が怖くて仕方ないので簡単なバストアップで練習です。が、バストアップは苦手だという事を思い出しました。

2006年 12月 21日

[落書き] 斧デーモンお姉さん


クリックで拡大

設定:
二斧流を使いこなし、大きいほうで攻撃、小さいほうで受け流しを
華麗にこなすと本人は語るが、対戦相手は
開始2秒で大きいほうに殴られて何もできず即死する。
そのため、小さいほうを使うところを見た人はいない。

角にピアスをしている。
角はデーモン文化にとって、とてもとても大事なものなので
そこに穴を開けるというのは、日本人で言うと鼻ピアス舌ピアスを
超越するパンクでイカしててエッジの効いた最先端ファッション(?)。

尻尾や羽を書き忘れたのでラムちゃんの親戚に見えて仕方ないよ。

2006年 12月 20日

[落書き] 戦士lv2さん


クリックで拡大

ふと思いついたネタで短い漫画を描いてみようと思い立ち、まずその主人公をこんな感じにしようと決めました。

初心者ネトゲプレイヤーの戦士lv2さんです。
初心者すぎてめちゃくちゃ貧乏で装備とか戦士らしからぬ普段着な子です。
特に意識したネットゲームは無いですが、MOEに似てるかもしれん。

まぁ万が一有言不実行になれば最悪の結末なので、マンガについては完成まであまり喋らない事にしておきましょう。

あー、同じ絵柄を連続して描くのは苦手な上に最近絵柄変化の時期のようで作業はますます混迷を極める事が予想されますぜー、旦那。(UOの船乗りNPCの真似)

2006年 12月 19日

[落書き] ロリバブルスなど


アタリも無しにぼけーっと描いてたら
俺らしからぬかわいらしい絵柄になった。



クリックで拡大
この前の赤ペン見て興奮状態になった岩村マンが描き残して行った絵。

2006年 12月 18日

[落書き] ブレスオブファイア3のニーナ


クリックで拡大

ブレスオブファイア3において
ニーナは俺の(略)


なんかブレス3のニーナってゲーム画面とキャラ絵じゃ全然デザイン違いませんかね。服装や髪型、色まで全然違う気がしますよ。公式のSSでも分かります。

設定資料集見るとゲーム画面のドット絵にそっくりな旧デザインとかいうのがあるんですけど、直前で差し替えたのかな。

今回ニーナ・モモ・主人公のハーレムパーティでやってるんですけど、後半になるにつれニーナが役立たずになってきて、ああそうなんだこのニーナはきっとパーティに欠かせない肉便器なんだろうなあと言った感じです。

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | Next»