Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 |

2007年 01月 10日

[いただきもの] あ、年賀状がきたよの巻



まりもさんから!

でも最近お絵かき掲示板あまりにも誰も書き込まねぇもんだから
全然見てなくて気づいたの今日。正月\(^o^)/オワタトル

返事は面倒だから岩村に送ったヤツ見てもらった気分になって下さい^^

2007年 01月 03日

[いただきもの] 岩村くんから年賀状が来ました


クリックで拡大

先ほど、手渡しで。

ちん毛燃やすとか俺何もしてないのにガラ悪い事書いてありますね。人間性を疑います。

2006年 11月 20日

[いただきもの] えろちかさんがバブルスとぼろを描いてくれたよの巻



PSU関係で知り合いになったL-chikaさんが
バブルスとぼろを描いてくれました。



まるで化け物のような扱いです。

2006年 07月 16日

[いただきもの] 岩村君がバブルス描いてくれたよの巻




「カクだけカイて、少しうまくなったら
 別の猫に乗り換えるなんてあんまりだぁ・・・」



最近の岩村くんは口を開けばシモネタばかりです。

2006年 02月 28日

[頂き物]いわむらちゃんがバブルス描いてくれたお



 描写アニメはこちら 


年賀状のお礼だそうです。


人んちのキャラで勝手にセミヌードかコラ。


しかも俺より着物がうめー。
やはりこういうイラストらしい小物を描かせるとやつにはかなわん。
うざい。


そういやバブルス、名前募集して元の名前だけ投稿されてよかったな。もし「オマンコちゃん」とか来てたらほんとにそうする予定だったんだけど。

2005年 12月 10日

岩村画伯が描いてくれましたレイレイ@ヴァンパイアセイヴァー


贈り物でもない接点はうちのお絵かき掲示板に描かれていただけという全く関係の無い人の絵を自分のサイトで「描いてくれました」とかいって載せるのは少々精神に異常をきたしているのではと自分でも心配になりますがこれを見た瞬間明日岩村くんと遊ぶ約束をしていた事を思い出したので自分の絵を描く時間がなくなり仕方なく彼には代わりに更新していただくこととします。これまで中々真面目に描かないからカラーは苦手かと期待してたけどうめーな。うぜえなあ。明日帰り際あいつんちに火でもつけようかな。

2005年 10月 23日

お友達のマリモさんがバブルスをかいてくれましたーの巻



バブルスとたわむれる俺だそうです
ありがとうございます

まぁ、これはマリモさんの創作です
しゃどさんはこんな危ない事する人じゃないです。

2005年 09月 28日

diccaさんがお誕生日イラスト描いてくれたよ!俺に!の巻


http://dicca.org/index.php?ID=205&err=
うおおおおおおおおおおおおおお
俺んちのバブルスだあああああうめええええええええええええ




俺の存在価値ねええええええええええ!??!

以前、『贈り物絵は完全無視する荒唐無稽な最強絵師になる』とか
マニフェスト立ててましたけど、そんな事どうでもいいです。破棄。

もうお脳がパニックです!
意図せずしてビックリウルティマが流行った頃より酷いパニくりよう。
イラスト見ても1分くらい誰かわかりませんでしたね。完全に想定外だったので。
あーかわいいなーあーこの髪型好みだわぁーあれ、猫耳?鎧?
え?バブルス?→ショックで入院

常日頃より配色に関してかなり適当に描いているのでパーツの色を決めるのにご苦労をおかけした事と存じ上げる次第で御座います。

ありがとうございました!

«Prev | 1 | 2 |