Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 11 | 12 | 13 | 14 | Next»

2005年 12月 17日

[PSOBB]フォトンクリスタル


今やってるPSOBBのイベントで、クジビキやったんですけど

一発で出てしまいした。

一発で出てしまったのです。

フォトンクリスタルが…。

くじびき大量放出で暴落が予感されるフォトンクリスタルはフォトンドロップ29個と即座に交換。んでこれをまた交換して今までほしかったアイテムを多数ゲット!!



しかし必要ステータスが全然足りなくて何も装備できません。

2005年 12月 15日

[PSOBB] わきじるむしゅめの尻がえろすぎる件について


ふつうレイキャシールってのはスカートはいててメイドさんかナースさんみたいなカッコしてるんですが、うちの子はあえてスカート無し・カチューシャ無しのスク水っぽいのにしました。

すると冒険中、終始目の前でぷりぷりしたお尻が揺れている訳で御座いますよ。ショットガン担いだケツが。おかげで全くプレイに集中でき…ませ…んーーッッ!(射精)

2005年 12月 14日

[PSOBB] 特別付録!腋汁一味相関図!!



文章で書くと

俺=おじさん=中の人=むしゅめ=俺

全部俺。

2005年 12月 12日

[PSOBB] わきじるむしゅめ練習


練習その1
 描写アニメはこちら 


練習その2
 描写アニメはこちら 



実はもう一つあるのですがパソコンが途中でフリーズして消えました。んで「その1」も投稿中にIEがバグって終了かと思いましたが30分してから見てみると不思議な事にきちんと投稿されていました。ぶっちゃけ今までの人生で一番うれしかったです。マジで。せこい人生だな。


初めてのジャンル、ロボ娘の練習。むしろ娘ロボか。最初は何度描いてもリトルグレイかウルトラマンにしか見えず、泣きそうになりました。しかし上まぶたのマツゲあたりを厚く描くと女の子っぽく人間っぽくなる事を発見。というかロボ娘描いてる人みんなそれしてますね。気づかなかった。んで臭み消しにピンクのほっぺた描いて完璧。ロボいいなー萌えるなー動物の次は機械かよ。物かよ。大丈夫かよ。

とりあえずメカ髪の毛がムズイ。デッサン力不足がもろに出る。

2005年 12月 11日

[PSOBB] 腋汁バズーカ!


『…これだけは使いたくなかったのですが』

弾薬に腋汁バズーカ専用120mm特殊腋汁弾を採用。着弾と同時に目標地点で大量の腋汁を炸裂させ、広範囲を殺傷する個人用の小型砲。敵陣のトーチカや巨大生物など動きの鈍い目標に対して特に効果が期待できる。ただし、戦闘後付近一帯は腋汁に汚染されるため50年間人類が居住できないとされる。

まさに腋汁おじさんの最終兵器。


インフェルノバズーカを拾ったので腋汁バズーカという事にしてみました。普通このような重火器はレンジャーしか装備できないのですが、インフェルノバズーカに限っては全職業装備できるという素敵アイテム。ドカンドカンと派手でカッコイイのでここぞという時に備えて常に隠し持っています。ちなみに動作が鈍く、しかも↑の説明文と異なり攻撃対象が単体なので実用性は低めです。




おまけ



大きいバージョン






線消してみましたバージョン

2005年 12月 10日

[PSOBB] 真・腋汁丸


森、ベリーハードのボスであるドラゴンが4.687%の確率で落とすムサシ(腋汁丸)の上位ヤマト。どうしてもこれが欲しくて、柄にも無くドラゴンばっかり周回とかしちゃいました。

んで7回目で挫折したのでアイテム交換でゲット(無職)

フォトンドロップっていうPSOの通貨的な位置づけのレアアイテム2個と交換だったんですが、かなり強化(+53)されていたのでこれは中々良い取引でした。やっほー。次は範囲攻撃の良い武器がほしい。


今日は別の新装備の絵で更新の予定でしたが明日岩村くんと遊ぶ約束をしていたのを今思い出したので急いで寝る事にします。

2005年 12月 09日

[PSOBB] ちょっとだけシンボルチャット集

今日いじったシンボルチャット集です。


わきじるむしゅめ編

首吊りネタが3コマもあると感情を表現しにくかったので思い切って最後のコマ以外を削除、新しいのを2個増やしました。


このように偉そうな態度も美少女系キャラなので大丈夫。キャピキャピしてる分おじさんより酷い行動を取れていいですね。






ツンデレ。回復呪文とかかけて貰ったときに、「(う、うれしくなんかないんだから…)」みたいな。普段はこれを使うのでいざという時の「ばんざい」が引き立ちます。玉の輿確実です。






発見にほっぺを足しました。そんだけ。







続いて腋汁おじさん編


HELP!作ったのに載せるのをすっかり忘れていた不遇のシンボル。しかも「発見」の追加により降板、削除。





むしゅめに作った発見のおじさんバージョン。おじさんの特徴は身体がごっつい割りに行動が小動物系で喋ると礼儀正しいところです。一人称は"私"(なんとなくそうしてました)で、喋り方とかもむしゅめ形態でそのまま転用可能。ネカマじゃないよ?敬語だよ?おほほほほ






微妙だったCOOLを改造。おじさんっぽく可愛くしてみました。




あー。シンボルチャット最高。これがあればどんな服や鎧よりプレイヤーの個性がでる。PSUにはシンボルが無いんじゃあまり長くやっていけないかもしれません。あ、はいお察しのとおり絵が描けるからって調子のってます。描けない参加できない人の事など考えても居ません。生まれてきて本当にすいませんでした。けどできないって諦めるのは損ですから、自信や経験がない人も見よう見まねで参加してほしいです。上手にできなくても、それこそ自分だけの個性なんですから。

2005年 12月 08日

[PSOBB] わきじるむしゅめたん登場


レイキャシール(レンジャー♀アンドロイド)を作りました。命名:わきじるむしゅめ。"す"が"しゅ"になってるのはPSOは名前でカラーID(胸の紋章の色)が決まりそれにより出るアイテムが代わるため変えたものです。しかし「腋汁娘」も「わきじるむすめ」も「わきぢるむちゅめ」も全部おじさんと同じIDになったんだけど、何?腋汁の呪い?

つかドラミに似てるとか言ったらぶっ殺すからな。あとバブルスに似てるのは全くの偶然。いや、好みの問題か。気づいた時には手遅れだった。


さて、新キャラわきじるむしゅめたんとは?

説明しよう!腋汁の採取のため開発された初代腋汁スーツであったが、その高性能と引き換えに巨大化したボディ時折染み出す腋汁が最大の問題点であった。そしてこの度新規開発されたのが腋汁スーツver.2である。ver.2はオリジナルにパワーでは大きく劣るのものの高い命中精度とバリエーション豊富な支援火砲を搭載、ボディも大幅に小型化され以前より問題視されていた腋汁おじさん特有の「きもかわいさ」から「きもさ」を完全に排除したキャピキャピ系美少女タイプの最新型スーツなので ある!!

ちなみに"中の人"は一緒。


ふとver.2の設定を思いついた瞬間、キャラを作らずには居られませんでした。俺のネトゲキャラなんて昔からこんな感じ。キャラ思いつく>作る>RPっぽい事をする>友達ができない




ぼろとteeaさんにレベル上げを手伝ってもらいました。まさにパワーレベリング。ゲーマーとして最低です!



さて、新キャラといえば新シンボルチャット。(だっけ?)むしゅめたんのシンボルチャットを一挙大公開です!



げんきいっぱい。わきじるもいっぱい。まさに萌えキャラです。






おや?何かみつけたようです






いってみよー!







あ、罠だ!気をつけて!







得意満面です







こんなにかわいいむしゅめたんですが





怒ると怖い。






故障が頻発する。







嘘泣きをする。












ぐわーたすけてくれー



息ができないー



く、くるしー



た、たすけt…







…。









じゃあね~バイバーイ♪












おじさんもよろしく。

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 11 | 12 | 13 | 14 | Next»