Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 12 | 13 | 14 | Next»

2005年 12月 07日

[PSOBB] 腋汁おじさんの相棒


『今宵の腋汁丸は腋汁に飢えておる…悪いが少々手加減できぬやもしれん』



大変だ、腋汁おじさんがおかしくなってしまった。(前からおかしい)



つか、ほんとにこれ俺の絵?カッケー

まさに腋汁マジック!




調子にのって大きいバージョン(クリックで拡大)

2005年 12月 06日

[PSOBB] 新・わき汁おじさんシンボルチャット集 ver.2

前回作ったシンボルチャットで、使ってみて使いにくい部分があったものを修正しました。







一部シンボルで"口"をカット。やっぱりロボなんだから感情は抑え目にするべきでしょう、と。ちなみに怒りやCOOLなどメリハリがほしいシンボルは口がそのままです。




バンザイは身体全体を使ったゴキゲンな感じに大幅アップデート。それによりいつでもどこでも使えるスーパーシンボルになりました。




これもちょっとだけマイナーチェンジ。腋汁アイコンが消えたのは痛いですが、反面アクが抜け、みんないこうぜ!って感じで使いやすくなりました。




「バッチコーイ!」(レイザーラモンHG)

これは罠警告を使ったとき「罠警告だって一瞬わからなかった」「バッチコーイかと思った」というような感想をもらったので、じゃあバッチコーイにしてみようとしてみたところ、もはや"受精"を超える性犯罪っぷりに。一回だけ使って一瞬で元に戻しました。




腋汁丸を両手に持った腋汁おじさんのシルエット。"受精"はあまりに使うタイミングがなく、芸術作品系シンボルに返すシンボルが一個もないのが悩みだったので受精を削除してこれにしました。まさにシンボルチャットって感じですね。



なんでもPSUではシンボルチャットがなくなってカットインとかいうのになるとか?なんか、キャラのバストアップがでて、表情とか設定できるそうです。えー。うぜえなあ。そんなん三日で飽きるよ。シンボルやらせろよ。

[PSOBB] 大草原の小さな腋汁おじさん


とあるクエストに身体が小さくなるギミックがありました。






腋汁おじさんは非常に背が高いので普段拝めないチビキャラのお尻をここぞとばかりにたっぷり堪能。







ゴクリ…







そうか。

2005年 12月 04日

[PSOBB] ボロにムサシをもらったぞの巻


なんとボロがハードモードのドラゴン戦にてレア武器のムサシをゲット。んで気前よく俺にくれました。








噂には聞いてたけど







歩きモーション超だせえw


でもそこがまた腋汁おじさんの雰囲気にベストマッチしてる。ここまでムサシが似合うやつは他に居ないでしょう。まさにおじさんのために作られたともいえる武器です。





いよっ!






こんなに楽しそうな腋汁おじさん初めて見ました。







いくぞ!






どう見ても変質者です。本当にありがとうございました。

[PSOBB] 腋汁おじさんの秘密 その2 プロローグ


そして被害者は後に腋汁スーツへとリサイクルされ、腋汁おじさんが誕生したのです。




今日は『マンガ形式でやれ』との天の声とも言うべき宇宙意思を感じたのでがんばってマンガにしてみました。生まれて飛び出て初マンガです。マンガは絵がいっぱいあって大変だなぁ。けどこれで俺の職業も「ただの無職」から「漫画家志望型無職」にクラスチェンジ完了。まさに順風満帆です。

2005年 12月 03日

[PSOBB] 本日の腋汁おじさん




今日の出来事

俺を見てPSOBBをまたやり始めた友達のボロと一緒にいんちき霊媒師ごっこをしました。


(茶色のレイキャストがボロ。左は被害者)

「あなたこのままじゃダメよ。100%天地神仏に誓って破滅すると警告します」 「今月の中ごろから大殺界になるわよ」 などと相手の恐怖心を煽りたて、合計1600メセタを騙し取る事に成功。しかもビギナーサーバーで。


「こいつと組むと何やってもこんな道に走らされるな」とボロとの絶縁を真剣に検討せずには居られませんでした。

2005年 12月 02日

[PSOBB] 本日の腋汁おじさん



今日は「私はコンバットアンドロイド○○○○ type-○○ よろしくね」などとロールプレイしてるノリのよさそうな人がいたので、流れに乗せて腋汁おじさんロールプレイで対抗してみた処なかなかの好印象。その後少しだけ冒険して「残念だけどもう眠りの時間なの」と打ち明けるコンバットアンドロイド。

よし、貴重なRP系の知り合いを作ろうとギルドカード(お友達登録みたいなもの)の交換を持ちかけたところ「もう二度と会わない事を願ってるわ」。ギルドカードを交換してもらえません。

2人部屋だったため同時に部屋を出て行ったらその人にログアウトの気配はあまり無くどこか別のシップ(サーバー)へワープしていきました。



嫌われるのは別にいい。
腋汁おじさんってのはそういう商売。
いつもの事だ。


でもこの敗北感は何…!?

2005年 12月 01日

[PSOBB] 腋汁おじさんの秘密 その1


中の人。




みなさん腋汁を差し上げようとしても必ず遠慮なさるんですけどね~…知らないんでしょうなぁ…腋汁スーツの中の人は実のところハニュエールだなんていう・・・驚愕の新事実を…





中の人アップ

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 12 | 13 | 14 | Next»