Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 41 | 42 | 43 |

2007年 06月 13日

[ファンアート] アイドルマスター 千早とあずさは仲良しです


クリックで拡大

この時
三浦あずさは焦っていた…。
年齢詐称や元レディース等という事はこの際問題ではない
如月千早はまだ気づいて居ないようだが
卒業写真をじっくり見られてしまえば新たな疑惑が浮上する事になる。

美容整形という…致命的な疑惑が…。

※このアイマスはフィクションです。
実在のババア、胸ぺったん等とは一切関係ございません。




おっぱい最大とおっぱい最低、お互いガチ歌唱力キャラということで
この二人はよく比較されていじられてますね。


アイマスレディオ。千早とあずさの中の人が二人でラジオやってます。
たまに酒飲んでたりして結構面白いです。


メカ千早w

さて、そろそろマンガ描いてるので更新頻度が低下してきます。
見てくれてるみなさま方には申し訳ありませんが
今後とも追放者の祭をよろしくおねがいしまーす。

2007年 06月 11日

[ファンアート] アイドルマスター 765プロ一の才女、律子


クリックで拡大

ローソンの店員(私服からして)とかカメラに紛れ込んだADだとか
色々悪い言われ方してるリッチャンですけど、
貧しい人々に食べ物を分け与える心優しい一面もあるんですよ。

ちなみにやよいは多分インターネットもニコニコ動画も知らないので
何言われてるのか分かってない可能性があります。



リッチャンハ カワイイデスヨ


AdobePの恋するギョウザ以来、リッチャンが負け犬アイドルとして
再評価されてきてMADもだんだん増えてきました。
このウルトラリラックスは律子らしさもあっていい感じです。

おまけ

律子の私服の第一印象。

2007年 06月 09日

[ファンアート] アイドルマスターの黒春香閣下


クリックで拡大

肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工
肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工
肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工肉細工



黒春香=ヤンデレキャラが固まった?名作PV。
多数の黒春香中毒信者を生む。
ちなみに黒春香のはじまりは
超ポジティブ!守銭奴ver.だと思われます。(違うかも)


春香=ドジっ子=実は計算通りである事が発覚したPV。

2007年 06月 07日

[ファンアート] アイドルマスター 荒ぶる馬鹿2匹 対 赤ちゃん雪歩、宿命の最ロリ対決!


クリックで拡大

開始直後から荒ぶる馬鹿の圧勝かと思いきや
このあと両者固まったまま何もせずドローゲーム。



おしゃぶりを装備して真の力に覚醒したか?
やたら保護欲を駆り立てられる赤ちゃんゆきぽ。


荒ぶるバカのポーズが見られる名作REMIX「ゲリラのうた?」
なんか今はキャプションの位置が「鶴の構え」の手を下げた
ポーズのような場所に変わってますが、前はこの絵みたいな
両手を上にあげてブルブルするところでした。
まーどっちもいいと思いますけどこっちのほうが馬鹿っぽいですよね。


キャラが3人もいる絵を描いたのは久しぶりですな。疲れました!

2007年 06月 06日

[ファンアート] アイドルマスターのやよいさんとおしゃぶり(200ゲイツ)


クリックで拡大

アイマスの新課金アイテム「おしゃぶり」がエロすぎる件について。
おしゃぶりは全体的にエロかわいく、特に雪歩が凶悪なんですが
今育ててるやよいさんを描きました。



やよいさんと来たら家が貧乏な赤貧少女なので
話す事といえば飯と寝ることばかり。
当然生まれてこの方ファミコンすら触った事もなく…
プロデューサーさんがプレゼントした360も
本体=新しいデザインのイス
コントローラー=親指をぐりぐりしてボケ防止をする機械

だと思い込んでいるに違いありません。
(本当に360をプレゼントするイベントがあるかどうかは不明。多分無いです。)

でもやよい可愛いんだよなぁ。
貧しくともココロは錦だし…。
あと歌声がロリ甘ったるいのが良い。
なんか俺、貧乏素直ガール(シンデレラ?)に弱いようだ。
浦安鉄筋家族に出てくるのり子とかも萌えますね。

@こっから関係ない話
16Pマンガを書いてから、締め切りスイッチの入れ方みたいなのを悟りました。
あの前に言ってた刃牙のエンドルフィンみたいなやつ、です。
以前は、ちょっと描いては休み、ちょっと描いては休みで
時間がかかって仕方なかったんですが、今は休み無しでガンガンいけます。
これが一時的な物じゃなければ、これくらいのCGなら
一日1枚くらいいけそうですね。無職前提で。

2007年 02月 23日

[マンガ] アイドルマスターマンガその1



なんか1話にしてアイドル失格です。
おまけにプロデューサーは人間失格だし。

アイマス面白いですね。
アイドル育成ゲーとは聞いていましたが
モンスターファームのモンスターがアイドルになったような感じで
ギャルゲー苦手な俺でも楽しめます。
レッスンで能力上げて、会話で好感度上げて(好感度高いと
オーディションで必殺技使う時有利になる)、トップアイドルを目指します。
オーディション受かって1回テレビ出ただけでファン数千人単位でついて、
一日数百HITで一喜一憂しているサイト管理人としては羨ましい限りでした。


さて、今回マンガ用カテゴリーを作りました。
単発、短期間のゲーム4コママンガとかオリジナルマンガを
このカテゴリに入れていこうと思います。


同じ顔2個並べて描くのはむずかしいね、兄ちゃん!(見苦しい言い訳)

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 41 | 42 | 43 |