Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 21 | 22 | 23 | 24 | Next»

2004年 12月 03日

<<ドルゲマスハーゴン>> ドラゴンクエスト8の隠しボスはドルゲマスハーゴン









嘘。


えーっと。何?
ニンテンドーDS発売しましたね。というわけで今日は、早速ニンテンドーDSのレビューを行いたいと思います。



嘘。


すいません。もう一日中ドラクエしかやってねえです

ゼシカたん!!ゼシカたんっっっ!!!!
好きっっっ!!!ゼシカたん大好きっっっ!!!!


2004年 12月 01日

本日のサイト紹介のコーナー

http://www.bll.gr.jp/
トップページの変なチャクラムみたいなのがカッコイイです。
戦闘中、道具として使ってみればザキとか発動しそうですね。



http://www.bll.gr.jp/news2004/news20040119-3.html

なんかニュースとかも充実


やったーMixi入れたよの巻

いやーまさか。この人付き合いも評判も悪いしゃどさんが、Mixiだなんて。絶対無理。

だと思ってたんですけどね。

なんとこのたび、しゃふと@わこくさんのご好意により実現しました。




満足。しかしなんだ。これで何をすればいいんだ。ぼくにはまつりがあるのに。まつりですら最近は毎日更新できてないのに。

とりあえずMixiで嫌がらせUO日記とか書いたら、かなり面白いだろうな。(筆者の存在自体が)

2004年 11月 28日

RezとDQ8を買ったよの巻     『の巻』とかつけといて実はリアル日記系。

『さーそろそろ値崩れした頃合だろう』

そう考えながらゲーム屋さんにエースコンバット05を買いに行ったら、中古で6000円もしやがる始末。ふざけやがって。定価より800円しか引いてないだと?お前ら、もしかしてあれか?アーマードコアのパーツSHOP気取りか?





腹が立ったのでRez(PS2)とドラクエ8(PS2)を衝動買いしてしまいました。(ゲーム屋の思う壺)

いやードラクエ8面白いっすねー3Dなのにすごいドラクエっぽいっすねーおばけきのこの甘い息にハメ殺される理不尽も健在っすねーうわああああああああああああああ俺の360ゴールドおおおおお!!!!

今回はレベルアップのたびにスキルを割り振ります。そんで好きな系統の技を覚えたりできるそうです。いいですねー

で、なんか主人公の子分とかいうヤンガスさん?鎌スキルを上げたら、攻撃と一緒にアイテム盗れるようになるとか言うんで一生懸命鎌スキルを上げてるんですけどね。

肝心の鎌が手に入らない。

何、この。

せっかく東大に受かったと思ったらその翌日にはキテレツくんのちょっとした気まぐれから航時機(タイムマシン)で原始時代に連れてこられてそのまま放置されたベンゾーさんにでもなったかのような気分。もう自分でも意味不明。



そんでRez。『ゲーム脳』発動を意図的に狙い、やるとトランスできるとかいうゲームです。サイケドラッグと併用するとさらに効果的とかいう噂を聞いて以来、やってみたかったんです。ドラッグと言えばうちにはエビオスとタイガーバームくらいしか無いのが非常に残念です。

Rez、2800円。しかも『トランスバイブレーター』付き。うわぁお。お得!!

でもこのバイブ、中古ってことは誰かが前にチンポとかに当ててハァハァしてたんでしょうか。やだなあ…まぁ使うけど。








すずめの大群

2004年 11月 23日

UOもやってなくてCSもやってなくて何をやっているかというと主にアニメ鑑賞



ああ…不毛…

2004年 11月 01日

一人でやっても楽しくないなあ、フェラチオ。   え?

今日は岩村くんちに遊びに行ってきました。
スターフォックスとバイオ1とMGS2サブスタンスを貸しました。
で、風のタクトを借りてくる。さすがゼルダ。面白い。

そういえばスターフォックスはクソゲーでした。ゼル伝の戦闘から駆け引きをなくした感じ。仕掛けも仕方なくやらされている感が炸裂。1時間くらいプレイして脳内ゲームオーバー。

岩村にそのことを話したら貸して欲しいみたいだったので、貸すと言って持っていって目の前で叩き割ってくれようかと思いましたが可哀想なので普通に上げました。繰り返します。上げました。クソゲー、上げちゃいました。


そういえば新平くんに新しい事実が発覚。
実は結構臆病で、ホラーものとか苦手らしい。今までバイオやった事なかったらしい。すげえなお前。そうそう、お前みたいな人生経験の無いやつがいきなりGTA3とか刺激的なゲームやると現実と虚構の区別が付かなくなってそのまま犯罪に走るんだよ。早く自主しろよ。世の中のために。

そんで、二人バイオなら怖くないよ、怖くないよ。なんて誘ってみたら嫌だ嫌だの一点張りで聞かなかった。結局、バイオだけ置いて還ってくるという失態を演じてしまった。

多分数週間後、『ごめん時間無かったから全然やってないわ(笑)』とか言われながらバイオを返してもらう自分がいるんだろう。クソッ!

2004年 10月 30日

あー

00:20 [syado] 家亡き子レミの英題は
00:21 [syado] Remy the Homeless Girl
00:21 [syado] ひでー
00:21 [syado] ひでー
00:21 [syado] これひでー
00:21 [syado] これから公園のおっさんを家亡きおっさんって呼ぶか
00:21 [syado] 最近はもう絶滅しつつあるけど
00:21 [syado] 今度見かけたら心のなかで呼びかけてみよう
00:21 [syado] がんばれ、がんばれっ
00:21 [syado] 家亡きおっさん・・・っ!
00:22 [syado] サルとかいないけど
00:22 [syado] 多分食っちまったんだろうな
00:22 [syado] もう
00:28 [syado] しかし名作劇場の海外版
00:28 [syado] どのOPも陽気なやつになってるな
00:29 [syado] アニメ=ガキ向けという外人のイメージがよくわかる
00:29 [syado] おい、聞いてるのかワイルドくん?
00:29 [syado] しかしロメオの青い空だけレベルが別格だな
00:29 [syado] これこそアニメソングのあるべき姿だ
00:30 [syado] 萌えてしまう
00:30 [syado] 萌えてしまうッ
00:30 [syado] 思わず萌えてしまったッ
00:30 [syado] 萌えッッ
00:30 [syado] これナージャの人だな
00:30 [syado] てことはナージャの人
00:30 [syado] ナージャ、君のヒトミには~
00:31 [syado] とか言っといてもう40くらいか
00:31 [syado] 寒


http://www.xanth.de/wmtsound/index2.htm
今日は、このサイトを見てIRCでブツブツ独り言を垂れ流していました。
そして徹底的に無視される。また一人、アニメオタクが還るべき場所を失いました。

なんかここ数日人が集まりが悪くてクラン戦できません
誰か、誰か810入って!もうリアル華僑とかでもいいから!
一人だけVCで広東語とかしゃべって良いから!!

2004年 10月 29日

CS810解散の危機

と言うほどでもありませんが、不安定なクラン人口を安定化するためCS野獣会の新規メンバー募集を再開しました。あれ?前の募集いつの間に終わってたんだっけ。すっかり書き忘れてるよ。いや、実はもう書いてたような気もしてきたぞ。どっちだっけなあ。ああ。もういいや。めんどくさ





今日は寒い中ゲームを買ってきました。3個で6千円くらいでした。

とりあえずp.n.03をクリア。
最初はこれこそ正真正銘のクソゲーか等と思いきや慣れてくると中々。でもすぐ終わっちゃった。一時間半くらいで全クリです。短いなあ。このゲーム、ヴァネッサたんのケツフリダンスでパワーアップしてるとは言え、オラのチンコよりみじけえぞ!オラわくわくしてきちまったあー!

死ねよ。

その後、公式サイトで開発期間が異様に短かったと言うディレクターのコラム(愚痴)を読む。愕然。なぜそれを最初に言ってくれなかったんだ…。
まぁ、ケツがエロかったからいいや。

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 21 | 22 | 23 | 24 | Next»