Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 22 | 23 | 24 | Next»

2004年 10月 29日

今そこにある危機。テロ?戦争?それがどうした。

ノックをして返事を待たずしてズカズカ入ってくるそのノックには何の意味があるんだい。ママン

2004年 10月 23日

気づくと買ってきてしまっていた謎のゲーム


1400円。

もしかして俺は…
何かとんでもない間違いを犯しているんじゃないのか…

2004年 10月 22日

GC版バイオ1クリア記念

もうずっとやってました。
クリアタイムは10時間ちょっと。
クリアランクが無かったけど有ったらEくらいか。クソッ。

しかしまあ恐ろしかったよ今回は。

政治献金とか5000万円までに制限されてて、コイズミはなんとかそれを阻止しようとするんだけどね。カンザキに邪魔されて。結局5000万までになってた。だから選挙んときとか宣伝費たりねえし。バイト雇う金もねえから、親戚の兄ちゃん呼んだ。共産党か、うちの党は。世も末だな


そういえばまた、CS野獣会に人が増えたそうです。
リッチ様が面接しとけとか言うから、陰茎の状態は包茎か、貞操の状態は童貞か
適当に聞いておきました。
bobさんは包茎でaksさんは童貞だったような。よく覚えてないや

っていうかリッチさんがひどいです。
『バイオやりたいから今日補欠でいいよ』って言ったら
『お前いらねえから』みたいな事言われたような。よく覚えてないや


そうそう、バイオ4の体験版注文しました。バイオ4の体験版に50冊集めればトイレットペーパー一個と交換してもらえる紙切れがついて、1500円。高いなあ…。

来週の月曜に届くようです


2004年 10月 21日

きょうのできごと

バイオハザード4公式サイトにあるプレイムービーを見て、バイオ4購入を決意。
しかしそれには
ゲームキューブ本体の購入という強大な壁が立ちはだかっていた…。









買ってきた。GCとGC版バイオ1。
メモカもあわせて19000円。









かゆうまも健在。









晩御飯はお好み焼き屋さん(調理前)

はらへった。
かゆい

2004年 10月 19日

小島監督日記

メタルギアソリッドのサイトに、小島監督の日記がありました

http://www.konamijpn.com/mgs/japanese/kojima_diary/index.html

---引用---

一時休載のお知らせ

2004 - 09 - 27


9月24日から開始した「小島秀夫の監督日記」ですが、
MGS3最終調整段階で多忙のため、一時休載させていただきます。

何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

---引用終わり---

24日開始

27日多忙につき一時休載。


即死。しかも一日たりとも日記つけずに終わってるし。

継続は力、とか言いますけどね。この人の場合
これだけ派手にスタートしといて一歩も歩かないで終わっちゃってますよ。

やっぱ世界のコジマは一味違うな。

2004年 10月 18日

絵師になりたいなーなどといいつつ色々していたらあれからもう9ヶ月経過してしまったよの巻



最近のおててはこんな感じです

おてていいね!おてて!
2ヶ月間毎日2ページくらい猿のように書きまくったら
物体を三次元的に演算することが可能になったよ!うな気が。

いやでもほんと、違うんですよね。犬の散歩中とかに見る景色が…なんというか。すごい。すごい綺麗なんだ。

まるでマトリクスを見破ったネオの気分だ

2004年 10月 16日

STONES

唐突ですがUOのBGMにあるSTONESを聞くと今でも涙が止まりません
昔を懐かしむだけでまじで泣けてしまう。

あの頃は。嗚呼あの頃は。あの頃は。

曲を聴いて思い出される昔見たUOの画面は、とてもとても面白そう。
でも、今のUOはあんまり面白く感じない。

どこかが違う。どこが違うんだ。

どう見てもどこも違わない…

しかもシステム的には今のUOのほうが面白いかもしれない。

そうか。違うのは自分か。
そりゃ毎日やってりゃ飽きるよなあ…。UOクソゲー

2004年 10月 15日

大変だ!810CS部が!

http://www.muhoho.com/~syado/cs/

再 起 動

ああ、前は起動するまでもなく起動しようと思ってとりあえずコンセントさしたら実はそれが自分のチンコでそのまま抜けなくてどうしよっかなーとか思ってたら偶然通りかかったしびれくらげの毒にやられて全滅しちゃって一回もクラン戦するまでもなく放置

みたいな感じだったっけなあ。

でも最近、810CS部のリッチ様が元気なので頼まれてサイト作ってみました。隊員募集中!

これから何やるのかっつうかどんなメンバー集めるのかすら決まってないけどね。実はこれって俺が勝手に考えた募集要項なんだよね…

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 22 | 23 | 24 | Next»