Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 22 | 23 | 24 |

2004年 10月 13日

トリビア。

「鼻毛」という言葉には

女に弱いという意味もある





はなげ 0 【鼻毛】


(1)鼻の穴に生える毛。
(2)女にうつつをぬかすこと。また、そのような男。
「盗れた―の恥が世間へぱつと立/浄瑠璃・夏祭」
(3)愚か者。


今、トリビアの泉でやってたんですけどね。

俺がCSで使ってるDEAD or HANAGEっていう名前は、ここまで意味深な名前だったわけです。まぁ、世の中にはなげさんの高尚さが伝わった、という形ですか。今回のトリビア。俺も知らなかったけど。


そういやトリビアのパクリ番組で『もわっと』『もわっと』とか音がなるやつはどこに行ってしまったんだろう…。まだ元気にしてるんだろうか

2004年 10月 08日

燃え尽きた…

サイトを復活させてから一年ちょっとですか。

なんかもう、サイトを続けていく自信が無くなってきちゃいました。







嘘。




ピギャアアアアアアア




EQ2やりてえなあ。EQ2。やりてえなあ。

しかしなんだよ。このBLOGの近寄りがたさは。適当な記事を書こうものなら天から災いとかが降り注ぎそうなオーラじゃないか。

いや間違いなく気のせいだろう。けど恐ろしい
CGIの頃のように日記をでっち上げる気になれない…
恐ろしいなBLOG…

2004年 10月 06日

デスク

俺のパソコンはコタツ机(春夏秋は布団なし)の上に設置されています。キーボードをどかして絵を描いたりもします。

でもコタツだけじゃ高さが足りないんで、木材を2重に重ねて背伸びさせてるわけです。これ、昔昔日記に書いたような気がしないでもありませんね。

で、昨日。



何を思ったか一段抜いてみたんです。

結果
絵を描くとき猫背通り越して
丸まったダンゴ虫みたいになるので
非常に腰が痛くなり
モニターも低くて見づらくて
木材を元に戻そうにも
抜くならまだしも入れるのはパソコンが重くて
無理で

ああん…。

仕方ないので机の上のモノ全部どかして元に戻しました

[ 続きを読む ]

2004年 10月 02日

日本橋

今日は電気街の日本橋にいってきました。で、お誕生日プレゼントにヘッドフォンを買ってもらいました。ソニーのなんたら3000ってドルビーデジタル5.1chが聞けるとかいうやつです。

いいねこれ。いやあ、ほんといい。

まぁ、聞こうと思ったら光デジタルのジャックがパソコンについてなかった訳ですが。挿す穴がねえよ。おい。仕方ないのでPS2でアーマードコア3をプレイ。


ううん、すげえ良い。
どこがすげえってさ。

前半5.1chスイッチ切ってて普通のステレオ状態だったのに、
余りの音質にてっきり5.1chだと聞き間違えたほどだ。

まじですごい。


その帰りに、ホビーショップコトブキヤへ


お友達が増えました。

ナチスドイツライフル兵のおっさんと4号戦車、4号戦車の上に座ってるおねえちゃんです。600円くらい。彼女とぼくはすでに婚約しています。式はさっき終わりました。店頭で。右端は最近スーパーで買ってきたワールトタンクミュージアムのメルカヴァ戦車さん


どうしよう。どうしよう。
美少女フィギア。
もしオタクになったとしても、お人形遊びだけはしないってピッコロさんとの約束なのに…

買っちゃった。




神。いったいこれは何の神様なんでしょうか。
この土地にウンコとかおしっこした人に天罰を下す神様とか、そんなんですか。
もうちょっとまともな仕事探せよ。

2004年 09月 20日

FPSクラン



さて、毎日のようにプレステ2で一人で遊ぶヒキコモリのような生活を続けていると、何かFPSのクランに入りたくなってきました。原理は不明。いやあ、*Duck*でひょこひょこキャンプしてたのを思い出しますなあ。ああ、今ならボイチャ慣れしてるからもっと楽しいだろう。

もう、FPSならなんでもいい感じです。そんな事いってたら怒られそうですけど、ボイチャできてFPSならTFCでもCSでもBFでも何でもいいや。そんな気分で楽しそうなクラン探してみました。

そんなクランのリスト。

CounterStrike部門

CSGirlz
http://loaf-about.ddo.jp/%7Egirls/

女の子のみのCSギルド。え?うわあ。まざりてぇー
でもネカマ防止にボイチャ必須?
目玉の親父の物真似じゃやっぱバレるだろうな…だめだ



えっと…以上です。
だってどこもかしこも語尾に必ず(w)がつくっぽい馴れ合い系だったり強くなりたい系だったりしてヤンキーっぽかったり極端。ぼくちんそういうの苦手なんだもーん



わぁ臭い。

あー、どっか、ありませんかね。クラン戦中に昨日のオナニーの話したり、『あ、ウンコもれてるよ!』とかいいながら突然FFするようなクソクラン…



やべ



http://www13.ocn.ne.jp/%7Eqoo0120/

あったぞ!
すっげー、ここ。マジはいりてー!
だってクラン憲章にですよ?こんな事が。
ってまぁ、見たら分かるし実際に見るのが一番面白いと思うんで一つだけ紹介させてもらうと

"HEよりSG。Lagらせてからが勝負だ!"



そんなん、今時野鯖のチート韓国人でもやらねえぞ。正気か…!?


さて、面白そうなクランを見つけましたね。とりあえずCS復帰からはじめましょう。そういやなんかもう2ヶ月くらいやってないや

2004年 09月 19日

馬糞以下。

どうも最近、やる気が無くて家に引きこもって絵を描いたりアニメをみたりプレステ2で遊んだりしてばかりです。バイトもサイトもネットゲームもほったらかして随分とスタンドアローンな生活です。ちーんちーんしっこしこーしっこーしこー

今の俺は多分、理論的に計算して馬糞以下の存在だと思われます。

ここまで来ると一種の職人ですね。まぁ、できる事といえば限られてくるんで特技を前面に押し出すとすれば

主な特技・肺呼吸。
大気中の二酸化炭素含有量を増やす。



もしこれが自分じゃなかったら自決を進めてるな。絶対。

2004年 09月 09日

NHK天気予報のお天気イラスト
秋晴れのお姉さんおっぱいでけー
ポロシャツの上からなのに、なんだあの存在感は。

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 22 | 23 | 24 |