Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

2005年 01月 24日

またでた>病院いった>入院>退院

おひさしぶりです。

思い起こせば3日か4日くらい前。
↓の記事の後、また鼻血が再発しました。触ってなくてもしばらくすると鼻の中で固まってる血がズルッと流れ出ちゃって、その衝撃で再発するんですね。

もう、ね。
頭は痛いわ
めまいはするわ
吐き気はするわ
やたら寒くて震えがとまらないわ

このままじゃ間違いなく死ぬっぽいな。
UOの対人風に言うと『ころがって』しまうってやつだよ。
つうかもうだめだ。俺はもうここで死ぬんだ。

そう確信しておかんカーに運ばれ病院へ。
鼻血は耳鼻科の先生に治療してもらったらすぐ止まりました。なんでも交感神経を刺激する系の劇物を使って血管を収縮させたらしいです。すげェな、お前のスタンド能力。>耳鼻科

そして、お医者さんの薦めに従ってそのまま入院しました。

で、三泊四日入院して、さっき退院してきました。



いやー

最後の震えが止まらないってのは、まじでやばい。
部屋が寒かったせいもあるだろうけど、人が失血死する時の気持ちがよくわかってしまった。普通に迫り来る死に恐怖した。『おれ…国に帰ったら結婚するんだ…』とか呟く余裕すら無かった。


みんなも鼻血にだけは気をつけろよ!
鼻血死だけは最強につらいぞ!


闘病日記は明日から書きます


続く

2004年 12月 22日

1年をふりかえる2004の巻

なんかよく覚えてない。

糸冬




いや、まて。

だらりと書き記されし過去の遺産、CGI日記から今年一年を振り返ってみよう。
っていうか昔の日記、なんか文章が低レベルですごくウザイんですけど。

死ねよリア厨。




[ 続きを読む ]

2004年 09月 24日

日々の健康のために

科学的には実証されてなくてもなんとなく人体に有害そうな水を考えました。


ヴォルビック("おいしい軟水"バージョン)


劣化ウラン水


カリフォルニア天然水

2004年 09月 23日

東京

東京東京、首都首都、って
いくら騒いだところで

東京の『東』を『北』にすると

北京ですから!!


残念!!

2004年 09月 12日

エロフラ系リンク集の謎

世間にはこういう『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』があります。


しかし

こういうサイトから飛べるサイトは、不思議なことにほとんど全部『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』…なんですよ。


すいません、あの
ちょっと聞いてくださいよ。 [ 続きを読む ]

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |