Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 |

2004年 10月 25日

野獣戦術



野獣会における、Dust2マップCT時の基本的な第一ラウンドの配置。

Aポイントへ上がる階段の前の箱の上に上手い人を置き、
Aポイントへ上がる階段の前の箱の上に普通の人を置き、
Aポイントへ上がる階段の前の箱の上にヘタな人を置き、
ここに来るのが一番早かった人が箱へのふみ台になる。
箱の上に上がった人たちは肩車を繰り返して『タワー』を作る。

Aポイントへの攻撃だった場合、階段方面に来た敵は5重放火で瞬殺が可能。Aに抜ける長い直線、通称Aロング方面から敵が来た場合は5人同時に対応できる。相手の狙いがAだった場合、負けなしの作戦だ。


問題は

相手の狙いがBポイントだったらまず勝ち目が無いってところかな。

2004年 10月 24日

すっかり忘れていた昨日の



レイ









プ、でもないか。

なにやら最近入ったaks改めアジポン&ボブが強くて、あの二人がいればレイプじゃなくなるみたいです。今回はアジポンさんが呼んだ助っ人のまさひろさんもいます。この人も強い。

でも妙な作戦が激しく足を引っ張る。

ファーストラウンドから変なところで全員集まってから肩車して待ち伏せしたり、CTのときに防盾買って全員部屋の隅にうずくまってダンゴ虫作戦とか。なにかと意味不明。でもダンゴ虫の時は、間違って狙撃銃買っちゃった誰かが横から撃ちまくったせいで相手を全滅できました。でも拠点を爆破されちゃったので負けました。盾を囮にして横から狙撃とか、後々考えると最悪の手口だな。


GC版バイオ1、ジル編もクリア。
クリアタイム5時間15分。
5時間までならおまけ武器が手に入ったというのに!!

はぁ…スターフォックスでもやろうかな…

2004年 10月 21日

本日のレイプ



もはや勝利など二の次。テロリストの時はファーストラウンドから全員二挺拳銃のベレッタを購入して何も考えずラッシュ。すると何故か大健闘。

通常作戦での勝利に絶望した野獣会は、ついに最後の命令を下した。

『野鯖です。各自野鯖感覚ね。もう野鯖の動きでいいから』


(野鯖=クラン戦以外の適当に集まって遊ぶサーバー。みんな他人なので基本的にボイチャも作戦も無い)



野鯖でやれよ。




すると対戦相手のwest-tさんに同情され、クラン戦後にCTでの作戦についてのレクチャーを受ける。すごくためになった。

でもこれ、リッチが受けるはずだった物をリッチが『明日仕事だからしゃど代わりに受けてこいよ』とか言うもんで微妙ながら俺が代わりに受けました。

これが所謂『リアル優先クラン』ってヤツですか。

ね、明日仕事だもんねー。早く寝ないと大変だもんねー。


ならなぜ申し出を受ける!!
(時間を考えてなかったらしい)

あと俺のリアルはどうなる。
俺だって、リアルなんて合って無いようなもんだけどバイオやりてえんだぞ。

あんまなめてるとな、ほんと。痛い目に合わすぞ

なんたって、街のみんなは俺の事をこう呼ぶんだ。

『バイオと仕事を同列に語る引篭もり』



まぁ、west-tさんのレクチャーがためになったからよしとしますか。

2004年 10月 20日

本日のレイプ



今日もレイプ。すごく楽しい。レイプ。レイプ都会へ行く。

あんまりレイプなモノだから途中みんなふざけちゃって、M3(ショットガン。近距離戦以外で弱すぎる。でもうまくやれば…バクチ武器)とかPARA(分隊支援用の機関銃。微妙に弱い)とか使ってましたね。そしたら対戦相手もふざけはじめちゃって。しかもそっちモードの方が相手も強くなるし。どうなってんだ。

あ、そうそう。このサイトを見てたらしいDREAD KNIGHTさんが野獣会に入りました。CS暦三年の古株で、スピーカーでCSやってて、設定間違えててうちに来るまでレイテンシー300(普通は二桁まで)とかでプレイしてた変な人です。終いにはM4A1使うよりPARAを使ったほうが強いという奇人っぷり。最高です。

2004年 10月 18日

YaJyuukai 初試合

今日は噂のニューCSクラン野獣会の待ちに待った初試合の日♪

対戦相手は、usagiさん。


どきどきするなあ。挨拶はちゃんとできるかしら!











レイプ。








レイプ。


も…もうアナルが…アナルがガバガバになるくらいレイプ。

810メンバーの肛門が開きっぱなしになる中、よく分からないうちにusagiの人たちとどこかのクランの人たちが混ざったような謎のクランと2試合目。






レイプ。









レイプ。




でも途中から楽しくなってきて、みんなボロ負けしながらも楽しそうにゲラゲラ笑ってました。気がふれたのと肛門が十分に開発されてきたのとが原因だと思います。

クラン戦おもしれー!弱いクラン募集。試合しましょう試合

«Prev | 1 | 2 | 3 |