デスク

俺のパソコンはコタツ机(春夏秋は布団なし)の上に設置されています。キーボードをどかして絵を描いたりもします。
でもコタツだけじゃ高さが足りないんで、木材を2重に重ねて背伸びさせてるわけです。これ、昔昔日記に書いたような気がしないでもありませんね。
で、昨日。
※gifイメージはサムネイル化できません
何を思ったか一段抜いてみたんです。
結果
絵を描くとき猫背通り越して
丸まったダンゴ虫みたいになるので
非常に腰が痛くなり
モニターも低くて見づらくて
木材を元に戻そうにも
抜くならまだしも入れるのはパソコンが重くて
無理で
ああん…。
仕方ないので机の上のモノ全部どかして元に戻しました


しっかしまあ、なんですか。
最近まともに更新されませんね。このクソサイト。
FLASH作るとかいって全然つくらねえし。
作画頼むとか言っといて頼んだ友達に連絡もせず放置だし。
ありえない!
とりあえずね、ネットゲームの日記とか。つけたいんですよ。色々と。でもね、ちょっとUO飽きてるんですよ。今。まぁ、友達がいないのが原因だとは思うんですけど。職業柄友達ができるわけもなく。普通の友達ができるような遊び方してたら日記にもならず。かといって同好の者を集めても腐れだらけになって嫌がらせ通り越して荒らしになって日記にもならず。
そして他のネットゲームじゃ、俺がやりたいのっていったら、カウンターストライクとエバークエスト2くらい。でもこれって、遊び相手がいないと成り立たないんですね。ネタのためとか調子乗って嫌がらせしてたら誰にも遊んでもらえなくなってしまう。終了。人生が。
ぶっちゃけありえない!
あー、とにかくもう早くEQ2やりてえなあ。
キャラの顔濃いから良い人ばっかりで大人ばっかりなんだろうなぁ。
大人の人は好きです。嫌がらせしても、大人な対応をしてくれるからです。大人な対応こそ、ロックマンが望むものです。
あんまこういうの書くのは悪党的にどうかと思うんですけど、PvP系のサイトでよくある、普通に因縁つけて口喧嘩して相手扱き下ろしてSS張りつけて日記にして。つまんないですよね。そういうの…。
われわれが望んでいるのは、キチガイvs普通の人、で、普通の人の困った顔ですよ。
ヤンキーがモニターの前でマジ切れしてるところじゃないんです。
あくまで社会性に富んだ常識人が、弄ばれ、慌てふためく瞬間。それがいいんじゃないですか。
まぁ。何を言ったところで迷惑このうえない希望です。早く死ねよ。
話を元に戻しますと
UOは、これにもっとも適したゲームです。
大人が多く、ソロでも生きていけて、経済(詐欺)があり、PKもある。治安も良いほうでみんなすぐ他人を信用する。完璧です。
でもあそびすぎてちょっと飽きちゃった。そのうちまたやりたくなると思いますけどね。
まとめ
で、その間別のゲームをやろう、と。考えてみるわけですよ。
EQ2>嫌がらせをするとパーティ組んでもらえなくなる。組んでもらえても嫌がらせを期待する人ばかりになって、ドッキリが成立せずギャグにならない
CS>嫌がらせ?味方でも殺すの?あ、韓国とかの野鯖でボイチャ使って君が代とか熱唱する?
どうしよっかなあ…もう。

3件のコメント

  1. UOやれよ。
    やらないと迷惑行為で遊べる相手探せないぞ。
    あれだ、僕の家新しくなった。
    前より約2倍ほど広くなってるぜ。
    前の家の部分更地になってっから
    建てたかったら家建てちゃってくれよ。

  2. そうだな。
    とりあえずUOSEに備えてシーフのステルスをGMにしときてえ。
    家はいまのでいいや

syado にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください