主役メカ。1機限定、伝説の試作品。
男根崇拝丸出しの巨大武器と自慢の人型2脚で戦場のパワーバランスを乱しまくる!
このメカは岩村くんと二人で作りました。二人でそれぞれパーツを作り、持ち寄ったやつをアーマードコア風に適当に組み上げて、完成したやつを岩村が帰ってから俺がちょっと改造して完成です。
なお今回からネットでバラ売りのLEGOを通販したので、材料は恐竜キットとかだけではないです。間接パーツとか希少パーツだけ買えるなんて、とっても便利ですねぇ。でもこれで完全にレゴオタクですねぇもう後戻りできませんねぇ。
股間にそびえる機関銃、その名はチンコガン。
雑魚メカとかはもうコイツでガガガガガってやれば瞬時にバッラバラですよ。
左腕の高周波ブレードで敵巨大ボスのコアを一刀両断。なんとか自爆で道連れを図るも結局は炉心とエネルギータンクを結ぶケーブルを切断されて自爆失敗する巨大ボスの姿が目に浮かぶようだ。
右腕の4連レーザーキャノンで敵戦車大隊を4秒くらいで完全消滅。主力部隊が突然消息を絶った事であわてふためく敵司令部と「神隠しの怪物」の噂に怯える敵軍兵士。
主役なのでヘッドパーツも人の顔っぽいデザインだ。
ヒザ。岩村がほじくりだした恐竜の間接パーツ。このパーツはマジで神。間接を曲げるだけじゃなく、回転もできるのでロボのパーツにはもってこい。
彼がいなかったら一生食わず嫌いで使われなかったかもしれん。
後姿。頭の横の棒は通信用アンテナだ。
主役なのでバーニアの数も半端じゃねぇ。燃料がどうとか、発熱がどうとかいうリアル設定につばをはきかけるような高機動で戦場を荒らし回るぜ!!
あんまり設定を考えると壊すのが勿体無くなるでござるよ。
別々に作ったパーツを強引に組み上げたので、よくみると中身がスカスカ。けどそれが個性的なデザインに繋がりました。