移植してみよう 2004/08/25 UO日記




ヘイブンでギルドスパーしてる人がいた
ので



嫌がらせ


何ッ、それは大変だ!

こんなん。

まぁ、日記にしてないから皆さん知らないでしょうけど。
転職したんですよ、ロックマン。鍛冶屋に。つい最近。


もらった。じゃなくて、預かった。
さーて、修理修理…ん?

そうだね。

でも

『やっぱ自分でやる。かえしてくれ』ですって。

驚愕。

修理は

実のところ

有料。


その一言が、鍛冶職人ロックマンの心を深く傷つけた

『ついカッとなって消した。人のアイテムならなんでもよかった。』

この程度でロックマン様の怒りは収まらない。


!?

↑嘘。




けっ。

その後ヘイブン銀行前にて、ボロと一緒に関所ごっこ。


ロックマン一味の貴重な収入源。

ロックマンさん。何様のつもりですか。




y○g。
これは、さっき鍛冶詐欺してたヌースリーブの人のギルドです。
まぁ

一応名前は伏せますけど。

その後
デーモンテンプルにゲートを出し、人を招待する事に異様な執着を見せる…そういう変な魔法使いさんがいたので

一緒になって旧日記前半に出てきたピクミンあそびを再現。
テンプルの階段下の空間にゲートで何度も傭兵を運びいれ、狩りをしているブルジョアどもに対してラグを引き起こす作戦。
さすがロックマン、庶民の味方です。
今回は時代に則してネクパラを成敗しました
まあ
考えたのはボロですがね


おやすみ

2件のコメント

つまんねー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください