たのしかった が く え ん さ い(合掌)

今日は岩村くんの通う学校の学園祭にあそびにいきました。こんなヒッキーがね、まさかね、あんな格好でね…。まぁ、詳細は後日お知らせしますよ。
なんでって、やっぱあれじゃないですか。ネタは少し温めて熟成させたほうが


ぶっちゃけ
デジカメとパソコンを繋ぐケーブルが
見つからないんですね
ぎゃあああああああ
ぎゃああああああ
ぎゃあああああああ
ああ…今日は普段お目にかかれないピチピチの女子高生たちにキャーキャー叫ばれて終始勃起しっぱなしでした。詳細は、後日。務所送りになっていなければ書きます
それにしても、いつのまにかリアル日記のサイトみたいになってますね。それと同時にHIT数が四万十川の清流のように下っていきます。
気持ちいいですなあ。UOFLASHで培った顧客を少しずつ浪費しながらすごしたあの日々を思い出すよ!
09/12日。ケーブルいまだ発見されず。
せっかく体張ったのに!見つかれよ、ケーブル!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください