FPSクラン

20040920-040920_01.jpg
さて、毎日のようにプレステ2で一人で遊ぶヒキコモリのような生活を続けていると、何かFPSのクランに入りたくなってきました。原理は不明。いやあ、*Duck*でひょこひょこキャンプしてたのを思い出しますなあ。ああ、今ならボイチャ慣れしてるからもっと楽しいだろう。
もう、FPSならなんでもいい感じです。そんな事いってたら怒られそうですけど、ボイチャできてFPSならTFCでもCSでもBFでも何でもいいや。そんな気分で楽しそうなクラン探してみました。
そんなクランのリスト。
CounterStrike部門
CSGirlz
http://loaf-about.ddo.jp/%7Egirls/
女の子のみのCSギルド。え?うわあ。まざりてぇー
でもネカマ防止にボイチャ必須?
目玉の親父の物真似じゃやっぱバレるだろうな…だめだ
えっと…以上です。
だってどこもかしこも語尾に必ず(w)がつくっぽい馴れ合い系だったり強くなりたい系だったりしてヤンキーっぽかったり極端。ぼくちんそういうの苦手なんだもーん
わぁ臭い。
あー、どっか、ありませんかね。クラン戦中に昨日のオナニーの話したり、『あ、ウンコもれてるよ!』とかいいながら突然FFするようなクソクラン…

やべ
http://www13.ocn.ne.jp/%7Eqoo0120/
あったぞ!
すっげー、ここ。マジはいりてー!
だってクラン憲章にですよ?こんな事が。
ってまぁ、見たら分かるし実際に見るのが一番面白いと思うんで一つだけ紹介させてもらうと
“HEよりSG。Lagらせてからが勝負だ!”
そんなん、今時野鯖のチート韓国人でもやらねえぞ。正気か…!?
さて、面白そうなクランを見つけましたね。とりあえずCS復帰からはじめましょう。そういやなんかもう2ヶ月くらいやってないや

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください