アーマードコアワンコインフィギアとワールドタンクミュージアム

20040926-040926_01.jpg
今日日本橋で買ってきました。
天才的サーチング能力によってダブり無し。
初めてなのに!すごすぎる。
どっちもいい出来ですね。
AC、ヒザの間接が動かないのとソフビ的に反り返ったキャノンが微妙ですけど…
今日からこいつらでクロッキーでも始めます
それにしても戦車、ロボットに比べるとなると随分弱そうだなあ
20040926-040926_02.jpg
『オラァ、踏み潰されてえのか?カメムシ野郎!』
『ヒィィ!!勘弁してくださいよ!クレスト白兵戦型さんッ!!』
20040926-040926_03.jpg
戦車についてた”土嚢型ガム”。土嚢…?
あ、よくみたらこの左のやつシークレットじゃん。うわー。
道理でだせぇはずだよ。こんな変なやつよりレオパルドくれよ。レオパルド。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください