日本橋

今日は電気街の日本橋にいってきました。で、お誕生日プレゼントにヘッドフォンを買ってもらいました。ソニーのなんたら3000ってドルビーデジタル5.1chが聞けるとかいうやつです。
いいねこれ。いやあ、ほんといい。
まぁ、聞こうと思ったら光デジタルのジャックがパソコンについてなかった訳ですが。挿す穴がねえよ。おい。仕方ないのでPS2でアーマードコア3をプレイ。
ううん、すげえ良い。
どこがすげえってさ。
前半5.1chスイッチ切ってて普通のステレオ状態だったのに、
余りの音質にてっきり5.1chだと聞き間違えたほどだ。
まじですごい。
その帰りに、ホビーショップコトブキヤへ
※gifイメージはサムネイル化できません
お友達が増えました。
ナチスドイツライフル兵のおっさんと4号戦車、4号戦車の上に座ってるおねえちゃんです。600円くらい。彼女とぼくはすでに婚約しています。式はさっき終わりました。店頭で。右端は最近スーパーで買ってきたワールトタンクミュージアムのメルカヴァ戦車さん
どうしよう。どうしよう。
美少女フィギア。
もしオタクになったとしても、お人形遊びだけはしないってピッコロさんとの約束なのに…
買っちゃった。
20041002-041001_01.jpg
神。いったいこれは何の神様なんでしょうか。
この土地にウンコとかおしっこした人に天罰を下す神様とか、そんなんですか。
もうちょっとまともな仕事探せよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください