トリビア。

「鼻毛」という言葉には
女に弱いという意味もある
はなげ 0 【鼻毛】
(1)鼻の穴に生える毛。
(2)女にうつつをぬかすこと。また、そのような男。
「盗れた―の恥が世間へぱつと立/浄瑠璃・夏祭」
(3)愚か者。
今、トリビアの泉でやってたんですけどね。
俺がCSで使ってるDEAD or HANAGEっていう名前は、ここまで意味深な名前だったわけです。まぁ、世の中にはなげさんの高尚さが伝わった、という形ですか。今回のトリビア。俺も知らなかったけど。
そういやトリビアのパクリ番組で『もわっと』『もわっと』とか音がなるやつはどこに行ってしまったんだろう…。まだ元気にしてるんだろうか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください