YaJyuukai 初試合

今日は噂のニューCSクラン野獣会の待ちに待った初試合の日♪
対戦相手は、usagiさん。
どきどきするなあ。挨拶はちゃんとできるかしら!
20041018-041016_01.jpg
レイプ。
20041018-041016_02.jpg
レイプ。
も…もうアナルが…アナルがガバガバになるくらいレイプ。
810メンバーの肛門が開きっぱなしになる中、よく分からないうちにusagiの人たちとどこかのクランの人たちが混ざったような謎のクランと2試合目。
20041018-041016_03.jpg
レイプ。
20041018-041016_04.jpg
レイプ。
でも途中から楽しくなってきて、みんなボロ負けしながらも楽しそうにゲラゲラ笑ってました。気がふれたのと肛門が十分に開発されてきたのとが原因だと思います。
クラン戦おもしれー!弱いクラン募集。試合しましょう試合

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください