小島監督日記

メタルギアソリッドのサイトに、小島監督の日記がありました
http://www.konamijpn.com/mgs/japanese/kojima_diary/index.html
—引用—
一時休載のお知らせ
2004 – 09 – 27
9月24日から開始した「小島秀夫の監督日記」ですが、
MGS3最終調整段階で多忙のため、一時休載させていただきます。
何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
—引用終わり—
24日開始

27日多忙につき一時休載。
即死。しかも一日たりとも日記つけずに終わってるし。
継続は力、とか言いますけどね。この人の場合
これだけ派手にスタートしといて一歩も歩かないで終わっちゃってますよ。
やっぱ世界のコジマは一味違うな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください