本日のレイプ

20041021-041020_01.jpg
もはや勝利など二の次。テロリストの時はファーストラウンドから全員二挺拳銃のベレッタを購入して何も考えずラッシュ。すると何故か大健闘。
通常作戦での勝利に絶望した野獣会は、ついに最後の命令を下した。
『野鯖です。各自野鯖感覚ね。もう野鯖の動きでいいから』
(野鯖=クラン戦以外の適当に集まって遊ぶサーバー。みんな他人なので基本的にボイチャも作戦も無い)
野鯖でやれよ。
すると対戦相手のwest-tさんに同情され、クラン戦後にCTでの作戦についてのレクチャーを受ける。すごくためになった。
でもこれ、リッチが受けるはずだった物をリッチが『明日仕事だからしゃど代わりに受けてこいよ』とか言うもんで微妙ながら俺が代わりに受けました。
これが所謂『リアル優先クラン』ってヤツですか。
ね、明日仕事だもんねー。早く寝ないと大変だもんねー。
ならなぜ申し出を受ける!!
(時間を考えてなかったらしい)
あと俺のリアルはどうなる。
俺だって、リアルなんて合って無いようなもんだけどバイオやりてえんだぞ。
あんまなめてるとな、ほんと。痛い目に合わすぞ
なんたって、街のみんなは俺の事をこう呼ぶんだ。
『バイオと仕事を同列に語る引篭もり』
まぁ、west-tさんのレクチャーがためになったからよしとしますか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください