GC版バイオ1クリア記念

もうずっとやってました。
クリアタイムは10時間ちょっと。
クリアランクが無かったけど有ったらEくらいか。クソッ。
しかしまあ恐ろしかったよ今回は。
政治献金とか5000万円までに制限されてて、コイズミはなんとかそれを阻止しようとするんだけどね。カンザキに邪魔されて。結局5000万までになってた。だから選挙んときとか宣伝費たりねえし。バイト雇う金もねえから、親戚の兄ちゃん呼んだ。共産党か、うちの党は。世も末だな
そういえばまた、CS野獣会に人が増えたそうです。
リッチ様が面接しとけとか言うから、陰茎の状態は包茎か、貞操の状態は童貞か
適当に聞いておきました。
bobさんは包茎でaksさんは童貞だったような。よく覚えてないや
っていうかリッチさんがひどいです。
『バイオやりたいから今日補欠でいいよ』って言ったら
『お前いらねえから』みたいな事言われたような。よく覚えてないや
そうそう、バイオ4の体験版注文しました。バイオ4の体験版に50冊集めればトイレットペーパー一個と交換してもらえる紙切れがついて、1500円。高いなあ…。
来週の月曜に届くようです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください