すっかり忘れていた昨日の

20041024-041023_02.jpg
レイ
20041024-041023_01.jpg
プ、でもないか。
なにやら最近入ったaks改めアジポン&ボブが強くて、あの二人がいればレイプじゃなくなるみたいです。今回はアジポンさんが呼んだ助っ人のまさひろさんもいます。この人も強い。
でも妙な作戦が激しく足を引っ張る。
ファーストラウンドから変なところで全員集まってから肩車して待ち伏せしたり、CTのときに防盾買って全員部屋の隅にうずくまってダンゴ虫作戦とか。なにかと意味不明。でもダンゴ虫の時は、間違って狙撃銃買っちゃった誰かが横から撃ちまくったせいで相手を全滅できました。でも拠点を爆破されちゃったので負けました。盾を囮にして横から狙撃とか、後々考えると最悪の手口だな。
GC版バイオ1、ジル編もクリア。
クリアタイム5時間15分。
5時間までならおまけ武器が手に入ったというのに!!
はぁ…スターフォックスでもやろうかな…

3件のコメント

  1. 短いな。俺今回2週目だからできるだけ無駄を省いたんだけど、それでもだめだった。まぁ、ゾンビ虐殺は2と3でやりまくったから別にいいや

  2. そういやインビジブルモードとかいう敵が全く見えない変なモードがあるらしい。やりたくねえtt

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください