本日のクラン戦

20041026-041025_01.jpg
本日の対戦相手は、LSDのみなさん。
一般的には弱い弱いと言われる狙撃銃スカウトをこよなく愛し、スカウトを実戦で使いこなそうという奇人
COOLな人たちです。
スカウトの他にも肩車で変なとこの箱に登ってたり、野獣会に通ずるところがあるように思いました。いやあしかし、どんなにやられても意地でもスカウトを使い続けるあの姿勢はすばらしいですね。
まぁ、さすがにうちのリッチさんがニヤニヤしながらAWP(スカウトの上位版。スカウトは2発、AWPは一撃で人を殺せる)持ち出してきたときは、返り討ちにされたリッチさんからAWP奪ってました。
スカウトオンリーの相手にあえてAWP。鬼畜以下だなリッチさん。しかも死ぬし。
ちなみに
20041026-041025_02.jpg
今回、残念ながら最初のSSのスコアのところでサーバーが落ちてしまい、さらに12時になると親の怒りを恐れて落ちるとかいう妙な習性のあるアベさんに配慮して試合はお流れとなりました。
今度やるときは、スカウトに対してこっち全員盾とかでやりたいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください