CS810解散の危機

と言うほどでもありませんが、不安定なクラン人口を安定化するためCS野獣会の新規メンバー募集を再開しました。あれ?前の募集いつの間に終わってたんだっけ。すっかり書き忘れてるよ。いや、実はもう書いてたような気もしてきたぞ。どっちだっけなあ。ああ。もういいや。めんどくさ
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は寒い中ゲームを買ってきました。3個で6千円くらいでした。
とりあえずp.n.03をクリア。
最初はこれこそ正真正銘のクソゲーか等と思いきや慣れてくると中々。でもすぐ終わっちゃった。一時間半くらいで全クリです。短いなあ。このゲーム、ヴァネッサたんのケツフリダンスでパワーアップしてるとは言え、オラのチンコよりみじけえぞ!オラわくわくしてきちまったあー!
死ねよ。
その後、公式サイトで開発期間が異様に短かったと言うディレクターのコラム(愚痴)を読む。愕然。なぜそれを最初に言ってくれなかったんだ…。
まぁ、ケツがエロかったからいいや。

4件のコメント

  1. GC買ってしまった。
    ケツ好きだから最初に買うのはp.n.03にきまりだな。どんな内容か知らんけどね。

  2. ハードモードクリアしたときに出てくる半裸スーツはやばい。超Tバック。セクシーダンスだったものがまじもんのストリップになっちまった

  3. しかし、後からネットでの評判を見ると三つとも全部クソゲーらしいんだけど。何考えてんだ、俺は。

  4. いや、p.n.03はクソゲーでもないらしい。
    むしろ結構、褒められてる傾向にあるな。
    どれもこれも哀れみを込めた賛美だったけどtt

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください