あー

00:20 [syado] 家亡き子レミの英題は
00:21 [syado] Remy the Homeless Girl
00:21 [syado] ひでー
00:21 [syado] ひでー
00:21 [syado] これひでー
00:21 [syado] これから公園のおっさんを家亡きおっさんって呼ぶか
00:21 [syado] 最近はもう絶滅しつつあるけど
00:21 [syado] 今度見かけたら心のなかで呼びかけてみよう
00:21 [syado] がんばれ、がんばれっ
00:21 [syado] 家亡きおっさん・・・っ!
00:22 [syado] サルとかいないけど
00:22 [syado] 多分食っちまったんだろうな
00:22 [syado] もう
00:28 [syado] しかし名作劇場の海外版
00:28 [syado] どのOPも陽気なやつになってるな
00:29 [syado] アニメ=ガキ向けという外人のイメージがよくわかる
00:29 [syado] おい、聞いてるのかワイルドくん?
00:29 [syado] しかしロメオの青い空だけレベルが別格だな
00:29 [syado] これこそアニメソングのあるべき姿だ
00:30 [syado] 萌えてしまう
00:30 [syado] 萌えてしまうッ
00:30 [syado] 思わず萌えてしまったッ
00:30 [syado] 萌えッッ
00:30 [syado] これナージャの人だな
00:30 [syado] てことはナージャの人
00:30 [syado] ナージャ、君のヒトミには~
00:31 [syado] とか言っといてもう40くらいか
00:31 [syado] 寒
http://www.xanth.de/wmtsound/index2.htm
今日は、このサイトを見てIRCでブツブツ独り言を垂れ流していました。
そして徹底的に無視される。また一人、アニメオタクが還るべき場所を失いました。
なんかここ数日人が集まりが悪くてクラン戦できません
誰か、誰か810入って!もうリアル華僑とかでもいいから!
一人だけVCで広東語とかしゃべって良いから!!

2件のコメント

  1. ハイジなんて面白くねー(何?w
    「クララが立った」ん?シラネ。
    俺はロメオの青い空で泣いた。ホント良い話ヤン、、うちのギルドメンにもあの団結力があれば何でも出来るんだけどな。

  2. 全体的にドイツ版、どこかで聞いたことあると思ったら
    北朝鮮の歌謡曲にそっくりだな。

hi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください