一人でやっても楽しくないなあ、フェラチオ。   え?

今日は岩村くんちに遊びに行ってきました。
スターフォックスとバイオ1とMGS2サブスタンスを貸しました。
で、風のタクトを借りてくる。さすがゼルダ。面白い。
そういえばスターフォックスはクソゲーでした。ゼル伝の戦闘から駆け引きをなくした感じ。仕掛けも仕方なくやらされている感が炸裂。1時間くらいプレイして脳内ゲームオーバー。
岩村にそのことを話したら貸して欲しいみたいだったので、貸すと言って持っていって目の前で叩き割ってくれようかと思いましたが可哀想なので普通に上げました。繰り返します。上げました。クソゲー、上げちゃいました。
そういえば新平くんに新しい事実が発覚。
実は結構臆病で、ホラーものとか苦手らしい。今までバイオやった事なかったらしい。すげえなお前。そうそう、お前みたいな人生経験の無いやつがいきなりGTA3とか刺激的なゲームやると現実と虚構の区別が付かなくなってそのまま犯罪に走るんだよ。早く自主しろよ。世の中のために。
そんで、二人バイオなら怖くないよ、怖くないよ。なんて誘ってみたら嫌だ嫌だの一点張りで聞かなかった。結局、バイオだけ置いて還ってくるという失態を演じてしまった。
多分数週間後、『ごめん時間無かったから全然やってないわ(笑)』とか言われながらバイオを返してもらう自分がいるんだろう。クソッ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください