まじめにふまじめひーらめーいたー

20041106-041106_01.jpg
忍者になった後ゼントの街をうろうろしていると
20041106-041106_02.jpg
どうやらカモがやってきたようだな。


20041106-041106_03.jpg
情報料。
しかし今はそれよりもやるべき事があると、気づいたのです。
20041106-041106_04.jpg
定価はッ
20041106-041106_07.jpg
300GPくらいですがッ
本日はシャドネット鼻毛特別価格ッ
20041106-041106_05.jpg
ウヒョッウヒョッウヒョッ
20041106-041106_06.jpg
超うそ。
20041106-041106_08.jpg
そして、気がつくと
20041106-041106_09.jpg
僕はジャイルにいた…。
いや。違います。捕まったんじゃなくて。
このキャラ、昔の武器学無いと出せない頃のディザームをONにしたままだったらしくて、武器もって殴るたびにディザームがどうとかいう妙なメッセージが出るんです。で、それをGMさんに治してもらったんですね。このGMさん、タイピングが携帯で打ってるんじゃ無いかと疑ってしまうほど遅くて不愉快でした。
20041106-041106_10.jpg
『治すためには武器学を90以上にする必要があるけど、GMが無理やりスキルいじるとキャラがバグって、将来スキルが上がらなくなる可能性があるよ。できれば自分であげたほうが安全だけど、それでも良いならいじってあげますよ』
みたいな事を言われたので、是非と言わんばかりにやってもらいました。
810GH前にて
20041106-041106_11.jpg
てつさんがいた。
昔810にいた人で、ウチゲバで騒ぎを起こして出て行った人です
20041106-041106_12.jpg
キチガイになっていた

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください