写真

※gifイメージはサムネイル化できません
大和川でホームレスの(中略)犬、ジョン。生きていた。
聞いた話によるとホームレスのおっさんは今年7月にひき逃げにあい、死んだ。その後、そのおっさんの知り合いがジョンを引き取ったらしい。大和川にゴルフ練習をしに来るのが趣味の普通の人だそうな。
画像は病院に虚勢手術をしにきていたところを撮影。
ちなみにこの犬の本名はブル。
誰だ、ジョンとか勝手に呼んでたやつは。
※gifイメージはサムネイル化できません
ナナちゃんのおしり
すぐそこらへんでうんこ垂れるのでオムツの着用を義務化されている
※gifイメージはサムネイル化できません
ビートたけし。
この頃はまだ、相棒のビートきよしも生きていたのだろうか。薬局屋の片隅でひっそりと笑顔を振りまいていたところを発見。撮影する。
※gifイメージはサムネイル化できません
うちの犬。壁紙サイズ。
壁紙に使おうにもどうやって保存すればいいのか。それは僕にも分からない
※gifイメージはサムネイル化できません
散歩中に撮った今日の夕日。壁紙サイズ。
電信柱と電線って、もう『日本の風景』の一つに思える。田んぼとか富士山くらいメジャー。エヴァンゲリオンとかでも電信柱が走ってたらとりあえず日本。なかったらドイツ。早く逃げないと、そこはもうすぐS2機関の暴走で消し飛ぶ場所かもしれない。そんなイメージ。
俺、こういう電線が好きです

2件のコメント

  1. 犬躾けたほうがいいんじゃない?
    う○こさせるくらいならちゃんと
    トイレでやるようにとかできたはず
    それとどっかのサイトに電線特集が
    あったと思った

  2. 俺の犬じゃないんだよね。病院の犬。
    かなりの年寄りだからもう無理じゃないのか、
    できても時間かかってめんどいじゃねえか
    ってことでオムツらしいです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください