忍者屋敷に遊びにいったよの巻

null
迷路を突破すれば5万ゴールドの賞金がもらえるという、忍者屋敷で遊んできました。
しかし…どうも上手くいかない
内部はテレポーターや障害物が複雑に配置してあり、ちょっとやそっとでは上までいけないようだ。
null
ボロさんは一人でどんどん上に登っていくというのに。
ここは一つ、攻略法を根本的に改めるべきだ。
俺の勘がそう告げていた。


null

null
20041115-041114_05.jpg
ぐははははは!!
20041115-041114_06.jpg
如何なる障害もッ!!
20041115-041114_07.jpg
我が特殊能力の前においてはッ!!
null
完全に無意味ッ!!
20041115-041114_09.jpg
null
ひでぶっ!
20041115-041114_11.jpg
な、なんてこった…この俺の大作戦が…
null
普通に禁止だろ。
null
その後、さっきの自殺現場に居た人にその事を愚痴る。
すると…
20041115-041114_14.jpg
↑MAFの盾。
え!?
20041115-041114_15.jpg
よく見たらこの人、ヒノさんでした。
20041115-041114_16.jpg
ついでにナイトキスも貰っときました。
いやはや、いつもすいませんねぇ。ホッホッホ
20041115-041114_17.jpg
死ね、クソ忍者ども。
20041115-041114_18.jpg
トランメルのyewゲート東で、家が腐っておった。
アイテムはゴミばっかり。しかし、土地は9×9とまぁまぁ。
20041115-041114_19.jpg
早速この情報を街で売りさばきましょう。
でも
誰にも信用されず
まったく相手にしてもらえませんでした。

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください