本日のクラン戦

20041118-041117_01.jpg
今日はTで全勝だったので、勝ちました。俺以外の活躍だったことは確かです。でもおもしろかった。作戦とか全然ねえし。あってもネタ以外の何者でもないし。Tの最後、全員G3(連射できる狙撃銃)かついで突っ込んでしかも勝っちゃうし。俺、全然フラグ無いし。ふざけた嫌がらせばっか考案するし。もう活躍が癌細胞だな。
UOばっかりやっててクラン戦全然やって無いような感じですが、実はその通りです(絶望)
4日ぶりくらいかしら。あとHL2が面白すぎてUOすら全然やってないです。そういや風のタクトも途中で止まってるな…
なんか最近、クラン戦しようにもメンバーが足りないんですよね。メンツ的には10人くらいいるはずなんですけど、みんな代わる代わる居ないんで中々5人にならない。negitakuにあるクランリストの募集要項に『やる気の無い人』とか適当書いたせいか。一日中パソコンにへばり付いてるような廃人タイプCSユーザーが全然いないや。これは困った。
というわけで
毎日CSやりたい系の人で、ちょっと気の毒な人募集中。
CSの基本ができてればヘタクソでもいいです。クラン戦の基礎は教えます。腐りきった基礎だがな。

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください