顔文字考えました。→ ’r`

20041126-041125_02.jpg
負けました’r`
20041126-041125_01.jpg
SSG550とG3、CS二大No Skill Weaponがぶつかり合う。しかし最終的な勝敗は、使用者の腕前で決まった
のではなく、道の真ん中でキャンプしていた俺が勝った。
SSG550とG3は、中距離でキャンプしてたら無敵です。上手い人のAWPとほぼ互角です。多分使用者の腕前に関係なく。しかもAWPと違って連射が効くので何人も相手にできる。一人相手でも連射できるってことは1,2発外しても余裕。AWP相手以外ならほぼ負けません。ガンガン撃って面で制圧できます。ようは風呂場のシャワーでハエを打ち落とすようなもの。
しかも、2発当てれば人が一人死ぬらしいんです。初弾命中から2発目発射まで0.6秒くらいですかね。CSは走ってる間着弾がブレるので、弾をちゃんと当てるには完全に停止しなくてはいけません。
てことはAWP持ってる人が飛び出してきた場合でも、停止時間を考慮するともしかしてAWPよりこいつらのほうが早いんじゃないですか?これ?ええ?
しかもバンバン撃ち続けるとグラディウスのレーザー状態で直線状に居る敵全部に当たっちゃいますからね。ラッシュされてもそのまま全員吹っ飛ばせます。最悪です。
無くしたほうがいいんじゃないかなあ…この武器…’r`
ところで、ちょっと思ったんですけどね。
UO飽きました。ぎゃあ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください