RezとDQ8を買ったよの巻     『の巻』とかつけといて実はリアル日記系。

『さーそろそろ値崩れした頃合だろう』
そう考えながらゲーム屋さんにエースコンバット05を買いに行ったら、中古で6000円もしやがる始末。ふざけやがって。定価より800円しか引いてないだと?お前ら、もしかしてあれか?アーマードコアのパーツSHOP気取りか?
※gifイメージはサムネイル化できません
腹が立ったのでRez(PS2)とドラクエ8(PS2)を衝動買いしてしまいました。(ゲーム屋の思う壺)
いやードラクエ8面白いっすねー3Dなのにすごいドラクエっぽいっすねーおばけきのこの甘い息にハメ殺される理不尽も健在っすねーうわああああああああああああああ俺の360ゴールドおおおおお!!!!
今回はレベルアップのたびにスキルを割り振ります。そんで好きな系統の技を覚えたりできるそうです。いいですねー
で、なんか主人公の子分とかいうヤンガスさん?鎌スキルを上げたら、攻撃と一緒にアイテム盗れるようになるとか言うんで一生懸命鎌スキルを上げてるんですけどね。
肝心の鎌が手に入らない。
何、この。
せっかく東大に受かったと思ったらその翌日にはキテレツくんのちょっとした気まぐれから航時機(タイムマシン)で原始時代に連れてこられてそのまま放置されたベンゾーさんにでもなったかのような気分。もう自分でも意味不明。
そんでRez。『ゲーム脳』発動を意図的に狙い、やるとトランスできるとかいうゲームです。サイケドラッグと併用するとさらに効果的とかいう噂を聞いて以来、やってみたかったんです。ドラッグと言えばうちにはエビオスとタイガーバームくらいしか無いのが非常に残念です。
Rez、2800円。しかも『トランスバイブレーター』付き。うわぁお。お得!!
でもこのバイブ、中古ってことは誰かが前にチンポとかに当ててハァハァしてたんでしょうか。やだなあ…まぁ使うけど。
※gifイメージはサムネイル化できません
すずめの大群

4件のコメント

  1. ケータイ横にむけて撮ってるのさ
    SDカードに保存すればパソコンのSDカードドライブからすぐ読み込めてラクチンコ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください