わーい、我が家にビーグルがやってきたーの巻

※gifイメージはサムネイル化できません
見てのとおりビーグルです。今日から飼う事になりました。両親がアイルランド系日本人なんだそうです。すごく賢い犬で、他の犬にも吼えないし初めてみた人にも甘えるし散歩中ちゃんと横について歩いてくれる子です。
いや、ね。散歩中に迷い犬を拾ってしまいました。
ザラキ。
でもすごく良い犬です。絶対うちの犬より良い。今のやつ捨てて乗り換えようかと思いまして。嘘ですけど。人として嘘であってほしい。
まぁなんか、家にはマコちゃん(メス)がいるんで、仕方ない玄関先にダンボールで仮設小屋作って今日はそこで寝てもらおう、って話だったんですけど、超吼える。しばらくして遠吠えまで始まった。室内飼いされてた犬を突然家の外に繋ぐと大騒ぎするっていう噂は聞いてましたけど、始めて見ました。何しろ止まらない。アオーンアオーン…。
しかしそれが功をそうし、なんとその遠吠えを聞きつけた飼い主さんが声を頼りにうちまできて、無事に連れて帰りました。どうやら同じ町内だったみたい。
しかし飼い主見つからなかったらマジで破滅するところであった。めでたしめでたし
以下ドラクエネタバレ(呪文関係)気味
ドラクエ、主人公がベホマとザオラルを覚えました。パラディンのククールくんの存在意義が急速に失われつつあります。攻撃力ねえ専門の魔法もねえって、マジでクズだな。ククールくんは。

2件のコメント

  1. ククール馬鹿にすんなよ。
    後で絶対後悔するぜ。
    ・・・カリスマばかりあげてるとな。
    役に立たないわけじゃないけど、正直剣とかより杖あげたほうが使いやすいよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください