日本橋にいってきたよの巻

今日は日本橋にいってきました。行商をしている人がいたので、とりあえず”出店税”をでっちあげて金銭を要求します。
しません。UOじゃあるまいし無理。
お父さんとお母さんがキューブ型パソコンとかいう意味不明なパソコンを買いにいくというので、日本橋まで一緒についていって一人だけコトブキヤにいきました。
そして
※gifイメージはサムネイル化できません
なんかかっこいいガンダムを買ってくる。
いや、いったいどんなガンダムなのか知らないんですけどね。そもそも俺、ガンダムなんてターンエーガンダム以外好きな作品がないというタイプなので、ターンエーとファーストガンダムとなんか陸戦型ガンダムとか出てくるOVA以外まともに見てないです。でもロボは好きなのでケーブルテレビでガンダムやってるとモビルスーツだけ見てます。
※gifイメージはサムネイル化できません
で、この人はなんか、4号機。ガンダムの。いや誰。まぁいいか。
とりあえず前から外見だけ知ってたんですけど、背中に背負った長い銃とかがカッコイイのでずっと狙ってました。最初はこれのプラモデルを買おうかと思っていったら出来合いのアクションフィギアみたいなのがあったのでそれ購入。プラモデルは猫が落とすとすぐ壊れるから嫌いなんだ…

6件のコメント

  1. RX-78NT-1アレックスガンダムですね、
    ポケットの中の戦争 全6話
    に出てくるMSでニュータイプ用ガンダム。
    最近ケーブルでやってました
    見ていたのでは?

  2. ああ、なんかやってたね。チャンネル回してるとき見つけたよ。しかし坊主頭のガキを一目みた瞬間(略)で見るのやめちゃったt

  3. 陸戦型ガンダムのOVAってのはあれだな。なんたらMS小隊の出てくるやつ。
    それも最初のほうはリアルなミリタリー物の入り混じったガンダムとして楽しめてたけど、ジオンのパイロットと恋仲になるあたりでうざくなったっていうか放送時間が分からなくて見れなかったんだった

  4. これアレックスと違います。
    ガンダムエースとかガンダムゲームとかで出てきた試作4号機ってやつですよ。ちなみにぶっ壊れます。

  5. 0083の試作4号機=アレックスかと思ってたよ
    ガンダムあんまり詳しくないからなぁ。
    でもデンドロビウム大好きです
    HGの3万近くするみたいですが(ケロロ軍曹に出てましたね)

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください