本日のクラン戦

20041216-041215_01.jpg
比較的レイプ。
理由:
久々のクラン戦だったのはあまり関係ないでしょう。何故なら下位二人以外、neetさんは助っ人、bobとaksはよそとの掛け持ちなのでバリバリ試合してるからです。俺とリッチは基本的に嫌がらせ担当(仲間に対して)なので、多少弱ってても戦力にはさほど影響はありません。
まぁ、久しぶりの試合で。
俺とリッチさんの野獣パワーがいつもよりたくさん炸裂していたのも否定できません。
CT1st。爆弾を設置されるも、即座に突入しTを制圧。
aksくんが爆弾の解除にあたります。
タイミングは、解除キットがあればギリギリ間に合う時間でした。
そしてaksくんは運良く解除キットを持っていました。
誰もがCTの勝利を確信しました。

何を考えたのか
解除しているaksくんとそのカバーに当たっているbobくんを
なんか
拳銃で
頭撃って
射殺してる人が
ようするに
いや、なんか…ね…
久々のクラン戦でテンション上がっちゃって…。
なんかデケーことやりてーなー、なんて考えてたらさァ
ちょーど、丁度ね?なんか爆弾解除してる二人が。目の前に。
爆弾もさ。ピーピーピーピーピピピピピってもう、爆発寸前。
で、なんか見る限り。キット持ってないように見えたんだよね。
まぁ、多分。
幻覚
TeamKillしてもどうせ
1stラウンドで罰金にとられるお金もないし
どうせもうみんな爆発で死ぬし



ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
いや、すまんかった!キットあるなんて知らなかったんだ!!ほんとに見えなかったんだよ!!多分プラズマの影響!!
で、リッチさんなんですけどね。
今、パソコンぶっ壊れてるらしいんですよね。あの人。
CSやってるとよく不正な処理がどうとかで強制終了しちゃうらしいんですよ。
それでも、不安定だー不安定だーとか言いながらも試合出てみたら
なんかこー、ね。
クラン戦って、普通ね。
5人。メンバー5人でやるじゃないですか。
そんで5対5で試合。
当然、対戦相手のクランさんは5人なんですけどね。
なんかうちだけ、4人+召還獣一体みたいな感じ。
一人だけたまにしかでてこねー状態ってどうよ。
まぁそんな、障害者と知的障害者が蠢く野獣会なんですけど、こんなんしか隊員がいないんですよね…。ほんとギリギリ。人がいねー。連続でドンドン入ってきた人たちのほとんどは何もいわず消えていってしまった。お願い、帰ってきて…お願い…
あと、野獣会ではいつまで経っても新規メンバー募集中。
ボイチャとCS(敵味方識別できてFFしないくらい)できればブタでもダンゴ虫でもいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください