MGS3を買うの巻

強い。敵超強い。
例えば敵に見つかってたまらず屋根の上に逃げたら、8人くらいでタイミング合わせてグレネード投げてきたりする。
コン、コココココン。
なんか辺り一面グレネードしかない状況。
CSのクラン人でもこんなえげつないことしない。
しかもそれで死なないスネークさんはもっとどうかしてると思う。
CQC。今回カモフラージュとならんでのスーパー新要素、CQC。
例えば相手を羽交い絞めにした後、
ナイフ突きつけて尋問したり、
そのまま殺したりできるそうです。
後ろから忍び寄り、羽交い絞め。
↓L3ボタンを深く押し込む。尋問開始。
スネーク『言えっ!』

ソ連兵『こ…この辺りは…
ハチが…多い…』
死刑。ザシュッ
でね、酷いんですよ。MGS3買ったゲーム屋。
今日買ってきてふと気づいたら、
ディスクないんですよ。楽しみにしていた予約特典のキャンペーンディスクが。
貴様ああああああああァあァ!!!!許さァん!!(声:大塚明夫)
もう、ね。クレーム入れにいきましたよ。クレーマーですよ。
望まずしてニートからクレーマーにクラスチェンジですよ。
話聞いてみたら
『キャンペーンディスクの配布は先着60名様までとなっておりますので…』
おい。
俺が予約した時、予約キャンペーン実施中とかPOPに書いて置いてただろ。しかも俺が、このキャンペーンディスクは予約すればこの場でもらえるのかそれとも発売後か聞いたら(その場でもらえる店もあるらしい)
『キャンペーンディスクについては商品をお渡しする時ご一緒にという事になります』って
非常に好感の持てるハキハキとした元気な口調でッ!!
答えただろうがッ―――!!
まさかあれは俺を騙すためのYENGIEだったのかッ!?
まぁそんなことをね。社会に不満を持った常識的一般市民の顔で小5分間ほど垂れてやりましたところ、『予約した先着60人の中でキャンセルがあれば優先的に廻します』、という譲歩を得ることに成功。誰かの取り置き期間が過ぎて予約が無効になれば電話してくれるそうです。
まぁ、60人もいれば一人くらいキャンセルするよね。ああ、その後にあの店行くのか。めんどくせぇ。しかもなに、あの時は怒りのパワーでコーフンしてたから元気よかったけど、僕って根はヒキコモリよ?全くもって先が思いやられる話だよなあ全く

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください