Random Noiseが閉鎖

http://walkerszero.hp.infoseek.co.jp/
昔。大昔。
まだ、NYのツインタワーが空に向かってそびえ立っていた位昔。
UOのPublish15や16、MUGEN誕生とかで騒いでいた頃のUO日記に出てきたシーフ、通称Random Noiseさんのサイトが2004年11月4日付けで閉鎖していた事が本日未明、明らかになりました。
そういえば一方的に、UO日記何話とかでライバル認定とかしてたような気がします。
そうそう、なんかゲート泥してたら、舐めたような態度をとられたんですよね。『この下級盗賊が(w』、みたいな態度。RPとかじゃなくてマジで見下してる感。強がりや演技じゃなく、彼の魂、精神性そのものからにじみ出てきた侮蔑の表情。そういうやつには一生根に持って嫌がらせします俺。今までそういうのがNoiseさん含めて3人ほどいて2人まで破滅させました。嘘。
で、Random Noiseが閉鎖で、俺のサイトはまだ生きている。最近UO関連更新してないけど、最後の更新も量もこちらの勝ちであることは間違いないようだな。
勝利。
ん?UO内本屋?今無限で本屋やってんの、彼?
まだUOやってんのか…しかも無限で本屋?
本屋?無限で?
だとすると俺の負けか?
いや、UO FLASHがあるから問答無用で俺の勝ちだな。
でも相手は、無限コミュニティの柱くせえ臭いがするぞ
まぁどっちでもいいや、UOなんかクソゲーだし。
こんなくだらない事でマジになったほうが負けだよ。
それってもしかして俺の負けか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください