アクセス解析を入れてみましたよの巻

Nucleus(blog)にアクセス解析プラグインを入れてみました。
これでBLOG自体にアクセス解析CGIの機能が付加されます。
本日の気になった検索ワードのコーナー
GOOGLE
『胸揉む ゲーム』
この人はよっぽど胸を揉むゲームがほしかったんでしょうね…。それはイリュージョンソフトとかが出してる3Dのエロゲーでしょうか。それとも健全なゲームの中で胸を揉むシーンが出てくるやつでしょうか。マニアですね。最近のゲームじゃ、MGS3とかにそんなシーンありましたよ。おすすめ。
@NetHome
『女子中学生 パンツ』
この人はよっぽど女子中学生のパンツに興味があったんでしょうね…。何しろ、うちのサイトが出てくるのは検索結果の”2ページ目”ですからね。一回『次へ』をクリックしないとうちへはたどりつけませんから、『つい出来心でやりました』とか言っても嘘なのはバレバレです。もう女子中学生のパンツとあらば全てくまなく探し回っているような気配が。自首をお勧めします。
っていうか、検索ワードにこの二つしかないのはどういうことだ。
『UO FLASH』とか『UO 日記』とかは無いのか。何故だ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください