本日の検索ワードのコーナー

正月は親戚周りで大変。各地で説教されるヒキコモリはもっと大変。
というわけで時間稼ぎに本日の検索ワードのコーナー。
ついでにカテゴリー『検索ワード』を新設。
Fresh EYE
リモコンバイブ
930-940件目。930って。93ページ目って。リモコンバイブについて調べるにも程があるだろ。お前はあれか。リモコンバイブについて調べさせられてる低賃金で雇われた中国人か。
AOLサーチ
中学生パンツ
女子中学生パンツ二人目。自首をお勧めします。
まるで毒ダンゴを食べたゴキブリが巣で息絶え、そのゴキブリの死骸を食べて巣ごと全滅するCMのような展開。女子中学生パンツ軍団には今後も期待したい。
GOOGLE
エロい ピーチ姫
ピーチ姫。しかもエロいやつ。まさかこいつ、リアルでクッパか?あんなナスビ女のどこがいいの?脳の病気なんじゃないの?デイジーたんのほうがぜったいかわいいよ。
GOOGLE
エロ ピーチ姫
またお前か。いや、IPが別人だ。…なんてこった
@search
エロ ピーチ姫
三人目。勘弁してほしい。
GOOGLE
メイドインワリオ エロ絵
いや。ちがうんです。何もこの人はワリオ閣下様でヌキたいわけじゃないんです。
彼の名誉のために弁解すると、メイドインワリオにはかわいい女の子もでてきます。
GOOGLE
キノピコ
キノピコ萌えとは。中々良い趣味をしていなさる。まあキノピコちゃんもね。結構かわいいとこあるんですよ。キャラクター選択画面で選んだときの仕草や声とか。でも優勝後にするテツandトモみたいな妙な動きは気持ち悪いの一言ですが。
GOOGLE
女子中学生のパンツ
3人目。ヤバイ。
全国の女子中学生のパンツに興味ある人々が追放者の祭へと集結しつつあるぞ。
BIGLOBEサーチ
マリオテニスGC ピーチ エロ
ピーチ4人目。全国のピーチ姫でオナニーしたい人々も集結しつつあるぞ。
MSNサーチ
着物のマンコ 画像
hiさんのコメントにピンポイントでHIT。着物のマンコて。そういや大昔のエロサイトは着物で亀甲縛りしてる画像ばっかりだったなぁ。妙に男S女Mが普及してて。昔のエロマンガもそうだなあ。あと90年代のエロ絵サイトのエロ絵もほとんどSMだった。しかも妙にハードなやつ。
BIGLOBEサーチ
胸 揉む
そんな広範囲な。
しかしまあ、なんだ。エロワードしかねえのかと。『UO FLASH HOKUTO』とか、『UO日記 面白い』とか、ねえのかよ。全くねえのかよ。信じられん。っていうか軽く済ませるつもりが随分と時間を食われてしまった。

1件のコメント

エリコン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください