本日のクラン戦

今日はひさしぶりにクラン戦ができました
20050105-050104_01.jpg
勝ちました。
このGonsakuって人は新しく入った人です。よろしくね。
彼はどんな人かと言うと、一昔前のPSO(トラメル限定ならUOも可)プレイヤーのような愛想の良さと、自分で弱い弱い言いながらかなり良い動きしてくれる人です。
いやほんと、Bいっぱい来た助けて!の一言ですっとんできて援護してくれる人始めてみたよ。この野獣会で。いや、たぶん嘘、だったような、いや、あながち嘘ではないかもしれない…
フラグハイライトのコーナー
20050105-050104_02.jpg
T1stラウンド。
いつものようにBポイントにベレッタ(2丁拳銃)で突っ込んでったら、すっかり予測されていたのか爆弾が3個くらい一緒に飛んできて叫び声を上げる事もできず即死。1stはいつもこの調子で負けてる気が。防弾ベストの買えないベレッタは爆弾にすごく弱いのです。拠点に篭るとめちゃくちゃ強いんですけどね
20050105-050104_03.jpg
SG552は最強のアサルトライフルです
ニンテンドーDSがほしくなってきた

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください