むほほサーバー不調

うんこさまに貸していただいているwww.muhoho.comサーバーが、なんだか調子悪いみたいです。
どうやらファイルのアップロードができないみたい。BLOGに写真が追加できない他、FTPやSCPソフトを使っての普通のアップロードもできません。
そういえばキドが数日前から騒いでたな。
自分のサイトが壊れただのどうしたの、って…
どうせ他人事だぜェ~とかいい気になってたら自分も巻き込まれてました。
っていうかもしかしてキドのせいか?キドの適当すぎるCGIの設定がムホホサーバーを内部から死に至らしめたのか?そうだな。もういっそ全部あいつのせいにしとくか。そう、最近DSのやりすぎで更新が適当なのも全部奴のせいだ。きっとPSPの初期不良とかも全部やつの仕業だろう。全て容易に想像が付く。全くこれだからキドくんは。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください