鼻血で死ぬかもしれない

かれこれ2時間鼻血がとまりません。
仕方なく今、片手でタイピングしています。
必死になって自衛隊叩いてるパソコン覚えたてのプロ市民のおばちゃんとかの大変さがわかりました。これはつらい。
かれこれ1リットルは血が流れたような気がしますね。
成人男性は2リットル出血すると死んじゃうそうです。
ああ、これで
これでいきのこれたらおれは
手塚治虫並の必死さ加減で絵が描けるんだろうか
くそ。まだしにたくねぇ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください