闘病日記2

前回までのあらすじ―
若くてきれーな看護婦さんにヒキコモリのアニメオタクはドキドキ!フラグの兆候を必死に探るけど残念ここは君のいる世界じゃないんだよゲームじゃあるまいしそんなイベントありえないんだよ少し目を覚ましたらどうだまったくどうしようもなく気持ち悪いやつだなお前は。
はい、というわけでひたすら溜まりまくる性欲。むしろ精液。
そして、毎朝毎夕打たれるオレンジの点滴の嘔吐感がヒッキーマンを追い詰める。このままではいけない。完全に体力を失う前に、何か行動しなければ…。
そう、彼はついに、固く決意したのです。
やってやる、と。
作戦は、夜間に決行されました。
―スネーク、今回のミッションは単独潜入任務だ。あのオーガのような看護婦長は勿論、若い看護婦さん達にも我々の存在を感づかれてはいけない。くれぐれも交戦は避けてくれ。
これが今回の作戦地域の、地図だ。
20050128-050127_01.GIF
画面右の☆が現在地、つまり君が今いる病室だ。そして画面左の◎がターゲット。ここは誰でも出入りできる休憩室となっている。今回はそこに潜入、”あるもの”を持ち帰って欲しい。
―あるものとは?
―エロ本だ。
―なに?
―エロ本。
―ふざけているのか?
―白昼CIAのエージェントが休憩室へマンガを読みに行った際、同じ本棚に大量のエロ本が配備されている事が判明したそうだ。どうやらマンガや文学作品よりエロ本のほうがはるかに多く置かれているらしい。入院患者の性処理に配慮してあるのだろう。
―いや、そんな事は問題ではない。我々はアニメオタクだったはずだ。三次女の裸や水着姿なぞ必用無い。
―スネーク。この国の大統領の気が変わったんだよ。彼は今、若いナースに夢中だ。それに影響されて三次女でもオナニーしたくなったのだろう。
―だが…く…了解した。敵部隊の規模は?
―ナースステーションにそれぞれ歩哨が数名。
―休憩室の両側を挟むようにナースステーションがあるようだが?
―それが問題だ。休憩室正面のエレベーターから出入りする人間を監視する目的もあるようだが、病棟から休憩室へは簡単にはたどり着けないだろう。
―どうすれば?
―スネーク。それは君が自分で考える事だ。
―そんな無責任な…
―少数だが徘徊老人の存在も確認されている。気をつけろ。
―…了解した。 ピシュ ザザー
はい、というわけでスネークさんの活躍により見事エロ本ゲット!
しかしまーなんであんなエロ本だらけなんだろうね病院の本棚は?しかもそう簡単にはたどり着けない万全のセキュリティだし。どうやってオカズにしろってんだ。昼間にジイサンバアサンの前でオナニーすりゃよかったのか?
あと、余談ですが射精しないで寸止めにしときました。続きは家に帰ってきてからのお楽しみというわけです。ちなみに超楽しかったです。
ああ、そういえば、いつ行っても休憩室でテレビ見てたキドそっくりのデブ、元気かなぁ。昼間に何度か下見にいったら、彼はいつも居た。そんでなんかもうどうしようもないイジメラレッ子っぽい人魚座りみたいな変な姿勢でザ・ワイドとかにかじりついてる。夜中もいたらどうしようかと思ったけど夜中はいなかった。どうやらまだ生きてる入院患者様だったようだ。
入院してみて分かったことは、体は大事にしましょうということでしたね。ああほんと、あんなとこもう二度と行きたくねえ。つうか行かねえ。病院なんか地震でつぶれればいいのに。でもそれだと次鼻血出たとき死んじまうかもしれんな。ああくそ。くそが。

4件のコメント

  1. 俺は年下の看護婦さんから告られた。
    電話番号もらったけど、退院するとき
    紛失。短い恋心だったけどな。この寸止めが
    いいんだよな

tani へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください