眠いよ眠いよ~の巻

入院してからというもの生活サイクルがすっかり健康的になってしまい、朝9時に起きて晩の11時に寝るという生活が板についてしまいました。ヒキコモリ甲斐のない話です全く。
そして不思議な事に、晩の7、8時を過ぎると超眠い。その結果何もやる気にならない。要するに10時間寝て10時間しかまともに活動できないんですよ。最近は携帯ゲーム機すら4時間充電で10時間は動くと言うのに。なんか大昔のニッカド電池以下の性能。
昼の2時に起きて朝の6時に寝る生活してた頃は、全然眠く無くても昼飯(俺にとっては朝食になる)にあわせて必死になって寝てたんですけどね。それが嘘のように今となっては不思議なくらい眠いですよ。
いったい当時のエネルギーはどこから分泌されてたんでしょうね。脳のなんか人間が普段使ってない部分とか?それとも寿命の切り崩し?
それはさておきやっぱりバイオハザード4面白いですねー。具体的には何かにつけて プルルン ってなるアシュリーたんのたわわに実ったオッパイが最高です。彼女と出会った瞬間、気が付くと意味も無くその場で5回くらいレオンさんを回転させていましたよ。プルルン。プルルン。プルルン。プルルン。プルルン。
ああ。去年の10月だか11月だかに必死こいてGC買って体験版取り寄せたのを思い出します。おまえらもGC、買え。プレステなんかやってると俺みたいにコミュニケーション不全になるぞ。なんとGCはそのうちDSとつなげて遊べるようになるぞ。多分。ちなみにXBOXは持ってるだけでコミュニケーション不全。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください