エトジフさんと相互リンクだよの巻

なんと、UOプレイヤーの中ではかなり名の知れた偉い人、エトジフさんにリンクしてもらえちゃいました。
エトジフさんは人と人が国境を超えて憎しみあい殺しあったUO初期に殺人や盗みには一切手を染めず一人チンドン屋を経営、財を成した偉大な人物です。彼の道徳論やPK・シーフ・嫌がらせなどに対する考え方等は、後に数多くのトラメラー達に影響を与えたともいわれています。
そして今日、BBSにエトジフさんを名乗る人物から『リンクしましたヽ(´ー`)ノ マターリ』っていう書き込みがあったのでとりあえずリンク先を確認、次に確かにリンクされているので間違いなく本物であることを確信、とりあえず『誰、お前?』などと適当な暴言を吐いてみてああどうしようまたやっちまったよ野獣会出身者はすぐこれだよ後先考えずに(略)というわけで相互リンクにしてみました!!!
これで追放者の祭も、日本で5本の指に入るUO FLASHサイトだったぜ!!(過去)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください