BOB、涙の野獣会卒業…!サッカー日本 対 北朝鮮の裏側で何が起こったのか?歴史の真実に迫る

22:02 [_Bob_] しゃどー
22:02 [syado] なんだよ
22:03 [_Bob_] おれぁ810会を卒業しなければならない
22:03 [syado] え?あんた野獣会だっけ?
野獣会のバーサクプレイ担当のボブくんが、ownzという日本屈指の実力を持つクランで内定をもらったそうなんです。
でもownzさんは、”掛け持ち禁止”だったんです。
実力通りかなりの本気系クランで、ownzでの活動に集中し、最低週5日練習試合に参加…それが義務。なんでもownzは1軍2軍3軍と複数のチームを持ち、それぞれで実力の高い人を昇進させていったりと、かなり本格的になんかこう色々と、ああ。
ニート
そのためボブくんは、野獣会を売り飛ばしてownzに乗り換えました。野獣会としては、いままで培ってきた実践ノウハウを全部そっくりもっていかれた形でしょうか。
810内でも動揺が広がっています。
22:04 [_Bob_] 助っ人いるときはいつでも呼んでくれよ
22:04 [syado] うむ
22:04 [avenger] 今までも
22:05 [avenger] 助っ人的な
22:05 [Lichtenst] 呼んでも大抵
22:05 [avenger] 存在に
22:05 [Lichtenst] 変じないよな
22:05 [avenger] 感じてた
22:05 [Lichtenst] 返事
22:05 [_Bob_] 達者でな^-^-^-^-^-^
イヤミの波状攻撃。
がんばれよ、ボブ。
試合中君が時折とる奇妙で何気に強い変な行動は関西人の鑑だったよ。
あれ?1軍2軍はGlintだっけ?まぁどうでもいいや。全員死ね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください